1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票 アンケート
  3. 【第65回アンケート】 おすすめのロビン・ウィリアムズの出演映画は何ですか?

【第65回アンケート】 おすすめのロビン・ウィリアムズの出演映画は何ですか?

09.24

 いつもアンケートにご協力ありがとうございます。テーマを考えましたので、ご参加いただければ嬉しいです。集計結果はランキング形式で後日発表させていただきます。

 これまで参加されたことのない方も投票方法は簡単ですので、気軽に投票お願いします。尚、過去に行ったアンケートに関しましても、随時投票受け付けておりますので、気になるテーマがございましたら投票お願いします。投票を確認次第、ランキングに反映させていただきます。

第65回アンケート

今回のテーマは・・・「ロビン・ウィリアムズの出演映画」です。

2014年8月11日にロビン・ウィリアムズが亡くなられました。
彼が映画業界にもたらした功績はとても大きかったと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

そこで今回は
ロビン・ウィリアムズがこれまで出演した映画の
おすすめ映画を投票お願いします。

彼がこれまで出演した映画の一覧を載せていますので
ご参考ください。

それでは
皆さんの投票お待ちしております。



ロビン・ウィリアムズ

 + ロビン・ウィリアムズの出演作品一覧 +

  1. ポパイ
  2. ガープの世界
  3. ロビン・ウィリアムズの 大混戦サバイバル特訓
  4. ハドソン河のモスコー
  5. 明日へのタッチダウン
    クラブ・パラダイス
    ミッドナイト・ニューヨーカー
  6. グッドモーニング, ベトナム
  7. バロン
  8. いまを生きる
  9. キャデラック・マン
    レナードの朝
  10. 愛と死の間で
    殺人ピエロ狂騒曲
    フィッシャー・キング
    フック
  11. アラジン
    トイズ
  12. ミセス・ダウト
  13. 9か月
    ジュマンジ
  14. バードケージ
    ジャック
    シークレット・エージェント
    ハムレット
  15. ファーザーズ・デイ
    地球は女で回ってる
    フラバー
    グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
  16. パッチ・アダムス トゥルー・ストーリー
    奇蹟の輝き
  17. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ
    アンドリューNDR114
  18. A.I.
  19. ストーカー
    デス・トゥ・スムーチー
    インソムニア
  20. ファイナル・カット
    最高のともだち
    NOEL ノエル
  21. ロボッツ
    ビッグホワイト
  22. RV
    ロビン・ウィリアムズのもしも私が大統領だったら…
    ハッピー フィート
  23. ナイト ミュージアム
    ライセンス・トゥ・ウェディング
    奇跡のシンフォニー
  24. 精神科医ヘンリー・カーターの憂欝
    ディア・ダディ 嘘つき父さんの秘密
    ナイト ミュージアム2
    オールド・ドッグ
  25. ハッピー フィート2 踊るペンギンレスキュー隊
  26. グリフィン家のウエディングノート
    大統領の執事の涙
  27. ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密


投票結果が出ました


 + 投票方法 +

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • 投票は「作品名」でお願いします。
  • お一人様、何作品でも何回でも投票可能です。
    (只し、お一人様1作品につき1票まで)
  • 投票結果はランキングという形で発表させていただきます。
    (発表時期は、この記事がトップページで表示されなくなった時ぐらいを目安に考えています)

過去のアンケート結果 一覧

 これまでのアンケート企画を一覧にしました。集計結果としてランキングは出ていますが、随時投票を受け付けておりますので、気軽に投票お願いします。コメント欄にて確認次第ランキングへの反映・追加をさせていただきます。みなさんの映画鑑賞において参考になれれば嬉しいです。

当サイトの管理人のパッチです。
今回も運営の立場ではございますが
少しばかり参加させていただきます。

■ 「いまを生きる」
■ 「レナードの朝」
■ 「ジャック」
■ 「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」
■ 「パッチ・アダムス」

とこんな感じで選んでみました。

それでは
みなさんのご投票お待ちしております(^^)
  • 2014/09/24
  • パッチさん
パッチさん こんにちは!
ロビン・ウィリアムズの死はあまりに突然すぎて
昔から大好きな俳優だったので
本当にショックでした・・・。
もっと、もっと私たちを笑わせて、感動させてほしかったので残念です。
1か月経ちましたがまだ信じられません。
彼の出演作品は大好きなものばかりです。
これから公開されるナイトミュージアム3もとても楽しみにしています♪

・いまを生きる
・グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
・パッチ・アダムス
・フック
・ミセス・ダウト
・ジュマンジ
・フラバー
・最高のともだち
・ナイトミュージアム
・ナイトミュージアム2
  • 2014/09/24
  • AzusAさん
パッチさん、こんばんは。

キターッ♪ですよね~やっぱり、この人は外せないです。パッチさんにとっても特別な俳優でしょう。私にとっても特別な俳優さんです。
若い頃は、ロビンかトム(ハンクス)かくらい、出演している映画を観てましたね~

以前にも言いましたが、レオンに出会う前は「いまを生きる」がNo.1だったので、そういうことも含め大好きな俳優です。

ではその中でも選りすぐりの作品に投票します。

いまを生きる
グッドモーニング,ベトナム
レナードの朝
パッチ・アダムス

他にも好きな作品はあるけれど、自分の中でも外せない作品を選びました。
どう転んでも、結果が楽しみです。

ではでは。
  • 2014/09/24
  • ケビンさん
 【AzusAさんへ】

こんばんは、AzusAさん。
コメントありがとうございます。

本当に彼の死はショックでした。
昔から好きな俳優さんですし
今後も当たり前のように笑いと感動を与えてくれると思っていただけに
あまりにも突然すぎて
なかなか受け止めきれないです。

・いまを生きる
・グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
・パッチ・アダムス
・フック
・ミセス・ダウト
・ジュマンジ
・フラバー
・最高のともだち
・ナイトミュージアム
・ナイトミュージアム2
のたくさんの投票ありがとうございます。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果は後日ランキングで発表させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/09/25
  • パッチさん
 【ケビンさんへ】

こんばんは、ケビンさん。
コメントありがとうございます。

やっぱり私にとっても特別な俳優さんですので
アンケートのテーマとして挙げさせていただきました。

あとトム・ハンクスの作品もたくさん鑑賞されたというのはわかります。
よくテレビで放送されていたからもわかるように
お2人とも安定感があるというか
ストーリーの良し悪し関係なく俳優の力で作品を底上げしてくれるんですよねっ。
もし違う俳優さんが演じていたらつまらなくなっていた映画もけっこうあったと思います。

いまを生きる
グッドモーニング,ベトナム
レナードの朝
パッチ・アダムス
の4作品への投票ありがとうございます。

私は投票していなかったですが
「グッドモーニング, ベトナム」も良かったですよねぇ。
アドリブもいくつか絶対入れていただろうなぁと思うぐらい
生き生きしていたと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果は後日ランキングで発表させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/09/25
  • パッチさん
ジュマンジ
ナイトミュージアム
グッドウィルハンティング
でおねがいします。

あれほどの大スターが亡くなろうとは・・・
きっと何かつらいことがあったのでしょう
ご冥福を祈ります。
  • 2014/09/26
  • たんちゃんさん
お久しぶりです、パッチさん。

ロビン・ウィリアムズは大好きな俳優さんだったので、ショックでした。

僕は、

「いまを生きる」(僕の一番好きな映画です。)
「レナードの朝」
「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」
「アンドリューNDR114」
でお願いします。

最近は忙しくて映画のDVD観る時間を取れないでいるのですが、また映画ライフに戻りたいです。

彼のご冥福をお祈りします。
  • 2014/09/27
  • マサカズさん
 【たんちゃんさんへ】

こんばんは、たんちゃんさん。
コメントありがとうございます。

ジュマンジ
ナイトミュージアム
グッドウィルハンティング
の3作品への投票ありがとうございます。

ほんとにあんなに素晴らしい俳優さんが亡くなるなんてとてもショックです。
大スターだからこその悩みや辛いことがあったのかもしれませんねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果は後日ランキングで発表させていただきます。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/09/30
  • パッチさん
 【マサカズさんへ】

お久しぶりです、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

ほんとに彼の死はショックでした。
シリアス、コミカルと彼の演技に感情を動かされてきたので
今後彼の演技を見ることができないのがとても残念です。

「いまを生きる」
「レナードの朝」
「グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち」
「アンドリューNDR114」
への投票ありがとうございます。

「いまを生きる」はマサカズさんの大好きな作品で
色々なアンケートでも投票していただいている映画ですもんねっ。

最近はお忙しいということで
また映画ライフに入られた時には
ぜひアンケートランキングやその他から発表されたランキングをご参考ください。

その時のために色々なランキングをご用意しておきますねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果は後日ランキングで発表させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/09/30
  • パッチさん
#パッチ・アダムス

どれも外せない作品ですが、その中から1つ選ばせていただきました。
  • 2014/10/02
  • さん
子供の頃に
フック
ジュマンジ
を観て、ロビン・ウィリアムズは面白い人というイメージでした。
なのでこの2作品に投票お願いします(=゚ω゚)ノ
  • 2014/10/04
  • アトムさん
 【Mさんへ】

こんばんは、Mさん。
コメントありがとうございます。

「パッチ・アダムス」に1票ですねっ。
投票ありがとうございます。

笑いで病気を治すという試みなんかは素晴らしいと思います。
それがまた実話ということで
ストーリーに重みが出ている作品ですねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果は後日ランキングで発表させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/10/04
  • パッチさん
 【アトムさんへ】

こんばんは、アトムさん。
コメントありがとうございます。

「フック」
「ジュマンジ」
に1票ありがとうございます。

この2作品でのロビン・ウィリアムズのコミカルの演技は素晴らしいと思います。
ピーターパンのイメージって
ディズニーだったりで出来上がってしまっていましたが
そのイメージを完全に覆したピーターパンを魅せてくれていますよねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果は後日ランキングで発表させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/10/04
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「【第65回アンケート】 おすすめのロビン・ウィリアムズの出演映画は何ですか?」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/777-ea65e181