1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票 アンケート
  3. 「料理・食べ物・飲み物」が美味しそうな映画ランキング (第64回アンケート結果)

「料理・食べ物・飲み物」が美味しそうな映画ランキング (第64回アンケート結果)

2014.09.09

ビールと食べ物


 第64回アンケートでは「料理・食べ物・飲み物が美味しそうな映画」というテーマで皆さんに投票していただきました。投票してくださった皆様、ご協力ありがとうございました。今回はその集計結果をランキングで発表させていただきます。

 尚、投票結果は出ましたが、随時投票受け付けておりますので、おすすめの作品が増える度に投票していただければ嬉しいです。コメント欄にて投票確認後、ランキングへの追加・反映させていただきます。

 あと、過去に行ったアンケートに関しましても同じく投票受け付けておりますので、気になるテーマがございましたら投票よろしくお願いします。

「料理・食べ物・飲み物」が美味しそうな映画ランキング
(第64回アンケート結果)


1位 (4票) 金の王冠


2位 (2票)


3位 (1票)

  • となりのトトロ (きゅうりとトマト)
  • ロッキー (生卵)
  • ショコラ (チョコレート、ホットチョコ)
  • ベルリン 天使の詩 (コーヒー)
  • アメリ (クレームブリュレ)
  • ウェイトレス 〜おいしい人生のつくりかた (パイ)
  • ジュリー&ジュリア
  • ディナーラッシュ
  • シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~
  • ホビット 思いがけない冒険 (ビルボの夜ご飯)
  • ワールズエンド 酔っ払いが世界を救う! (ビール)
  • 南極料理人 (ラーメン)
  • 恋するベーカリー
  • 耳をすませば (おじいさんの作るうどん)
  • 風立ちぬ (シベリア)
  • グッドフェローズ (ステーキ、トマトソース)
  • 花様年華 (ステーキ)
  • 闇金ウシジマくん
  • たんぽぽ
  • ジョゼと虎と魚たち (朝食)
  • フォーリング・ダウン (缶コーラ)
  • リトルフォレスト 夏/秋
  • しあわせのパン (豆パン、スープ)
  • UDON (讃岐うどん)


 + 随時、投票受付中 +

 投票結果は出ましたが、随時、投票を受け付けていますので、ランキングに入っている作品、又は入っていない作品、どちらでも構いませんので、思い出された時やおすすめ映画が増えるたびに投票していただければ嬉しいです。

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • お一人様、何作品でも何回でも投票受け付けております。
    (※ 1作品につき1票)
  • コメントを確認次第、ランキングへの追加・反映をさせていただきます。

 ちょっと立ち寄った際に、気軽に投票して下されば嬉しいです。



過去のアンケート結果一覧

ショーシャンクの空に、のビールは確かに美味しそうでした!飲みたーい!!!
食べ物では「南極料理人」のラーメン。
「ジョゼと虎と魚たち」の朝食。なんかが印象に残ってます。

いっぱい、ごめんなさい!
  • 2014/09/16
  • ihuruさん
 【ihuruさんへ】

こんばんは、ihuruさん。
コメントありがとうございます。

「ショーシャンクの空に」のビール。
「南極料理人」のラーメン。
「ジョゼと虎と魚たち」の朝食。
に1票ありがとうございます。

「ショーシャンクの空に」は私も投票させていただきましたが
あれはほんとにおいしそうでした。
瓶ビールというのもいいですよねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映さえていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/09/18
  • パッチさん
お疲れ様です!
「フォーリング・ダウン」の缶コーラに追加投票お願いします。見てる途中でコーラ飲みたくなって夜遅くに自販機にコーラ買いに走ったのを思い出しましたw
  • 2014/09/22
  • バードさん
 【バードさんへ】

こんばんは、バードさん。
コメントありがとうございます。

「フォーリング・ダウン」の缶コーラに1票ですねっ。
投票ありがとうございます。

飲みたいに留まらず
実際に買いに走ってしまうほどの絵力はすごいですねぇ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきます。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/09/23
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「「料理・食べ物・飲み物」が美味しそうな映画ランキング (第64回アンケート結果)」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/774-3d274501