1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票結果
  3. 学園もの映画ランキング (第62回アンケート結果)

学園もの映画ランキング (第62回アンケート結果)

2014.04.16

黒板とチョーク


 第62回アンケートでは「学園もの」というテーマで皆さんに投票していただきました。ご協力ありがとうございました。そこで今回はその集計結果をランキングで発表させていただきたいと思います。

 尚、今回のアンケートも含め過去に行ったアンケートに関しましてもランキングとして結果は出ていますが、随時投票受け付けておりますので、おすすめの作品が増える度に投票していただければ嬉しいです。

学園もの映画ランキング
(第62回アンケート結果)


1位 (8票) 金の王冠


2位 (3票)

  • ブレックファスト・クラブ

3位 (2票)


4位 (1票)



 + 随時、投票受付中 +

 投票結果は出ましたが、随時、投票を受け付けていますので、ランキングに入っている作品、又は入っていない作品、どちらでも構いませんので、思い出された時やおすすめ映画が増えるたびに投票していただければ嬉しいです。

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • お一人様、何作品でも何回でも投票受け付けております。
    (※ 1作品につき1票)
  • コメントを確認次第、ランキングへの追加・反映をさせていただきます。

 ちょっと立ち寄った際に、気軽に投票して下されば嬉しいです。



過去のアンケート結果一覧

関連記事

こんばんは、パッチさん。

結果出たんですね! 集計お疲れ様でした!

「いまを生きる」
が、ダントツの1位ですね~。
個人的には1番好きな映画なので、他の方も投票されているので嬉しいです!(笑)

今日は、以前レンタル店で中古で買った、
「バンク・ジョブ」
という映画のDVDをまた観ました!

実話映画のアンケートでも投票させていただきましたが、ジェイソン・ステイサム主演の、とても面白い映画でした。
「みんなのシネマレビュー」でも評価は高いのですが、パッチさんはご覧になりましたか??
銀行強盗ものなのですが、成功してから、その盗んだもののお金や宝石以外の中身のせいで、いろいろ起こる・・・、という、とてもスリリングな映画です。機会がありましたらパッチさんにも観ていただきたいです!(笑)
またオジャマします!
  • 2014/04/19
  • マサカズさん
 【マサカズさんへ】

こんばんは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

はいっ、集計結果出ましたっ。
こちらこそ投票ありがとうございました。

ほんとに「いまを生きる」は強いなぁと感じました。
そこそこ昔の作品ですが
今でもきちんと評価されているというのは嬉しいです。

あと「バンク・ジョブ」を鑑賞されたんですねっ。
主演のジェイソン・ステイサムはマサカズさんのお好きな俳優さんですし
ストーリーも面白そうなので
安心して鑑賞できそうですねっ。

みんなのシネマレビューで調べてみたら
確かに高得点だったので良さそうだなぁと思いました。
また機会がありましたら鑑賞してみますねっ。

ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/04/22
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「学園もの映画ランキング (第62回アンケート結果)」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/764-70f4f65d