1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票結果
  3. 子役が素晴らしい映画ランキング (第60回アンケート結果)

子役が素晴らしい映画ランキング (第60回アンケート結果)

01.09

子供たち


 以前行なったアンケートで「子役が素晴らしい映画」というテーマで皆さんに投票していただきました。たくさんの投票ありがとうございました。そこで今回はその集計結果をランキングで発表させていただきたいと思います。

 尚、投票結果は出ていますが、過去のアンケートも含め随時投票受け付けておりますので、おすすめの作品が増える度に投票していただければ嬉しいです。投票を確認次第、ランキングに反映させていただきたいと思います。映画鑑賞の際に参考になるランキングになっていければ嬉しいです。

子役が素晴らしい映画ランキング
(第60回アンケート結果)


1位 (5票) 金の王冠


2位 (4票)


3位 (2票)


4位 (1票)

  • クレイマー、クレイマー
  • スタンリーのお弁当箱
  • マーキュリー・ライジング
  • ペイ・フォワード 可能の王国
  • シークレット ウィンドウ
  • サンドロット 僕らがいた夏
  • ぼくのエリ 200歳の少女
  • コーラス
  • エクソシスト
  • チャーリーとチョコレート工場
  • レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
  • ムーンライズ・キングダム
  • リアル・スティール
  • SOMEWHERE
  • ラブリーボーン
  • エスター
  • 小さな恋のメロディ
  • かいじゅうたちのいるところ
  • 危険な遊び
  • チャンプ
  • アバウト・ア・ボーイ
  • フレンズ/ポールとミシェル
  • プリティ・ベビー
  • 依頼人
  • ヒューゴの不思議な発明
  • 誰も知らない
  • ザスーラ
  • パーフェクトワールド
  • シベールの日曜日
  • リトル・ランボーズ
  • 点子ちゃんとアントン
  • ロスト・チルドレン
  • シャイニング
  • マイ・ボディガード
  • フリー・ウィリー2
  • 禁じられた遊び
  • ペーパー・ムーン
  • みつばちのささやき


 + 随時、投票受付中 +

 投票結果は出ましたが、随時、投票を受け付けていますので、ランキングに入っている作品、又は入っていない作品、どちらでも構いませんので、思い出された時やおすすめ映画が増えるたびに投票していただければ嬉しいです。

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • お一人様、何作品でも何回でも投票受け付けております。
    (※ 1作品につき1票)
  • コメントを確認次第、ランキングへの追加・反映をさせていただきます。

 ちょっと立ち寄った際に、気軽に投票して下されば嬉しいです。



過去のアンケート結果一覧

子役映画といえばチャップリンの「キッド」
これが最初に浮かびますね。
チビっ子が最高に可愛い。
  • 2014/01/10
  • みずきさん
面白いランキングですねwとても興味深いです。
今度「相棒もの」ランキングとかどうですかねw
「タワーリング・インフェルノ」もある意味チームワークで問題に立ち向かいますし、「ミッドナイト・ラン」や「48時間」とかもありますね。
  • 2014/01/12
  • バートさん
 【みずきさんへ】

こんばんは、みずきさん。
コメントありがとうございます。

「キッド」に1票ですねっ。
投票ありがとうございます。

鑑賞したことはないのですが
有名な作品ですのでまた機会がありましたら鑑賞してみたいと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/01/13
  • パッチさん
 【バートさんへ】

こんばんは、バートさん。
コメントありがとうございます。

面白いランキングとおっしゃっていただきありがとうございます。

「相棒もの」というアンケートテーマいいですねっ。
次回はどうかはちょっとわからないですが
まだやったことのないテーマですので
考えておきたいと思います。

テーマを考えていただきありがとうございます。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/01/13
  • パッチさん
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
リトル・ランボーズ
リトル・ミス・サンシャイン
点子ちゃんとアントン
ロスト・チルドレン
こんなかんじです(^^)
  • 2014/01/20
  • 豚身昼斗念さん
 【豚身昼斗念さんへ】

こんばんは、豚身昼斗念さん。
コメントありがとうございます。

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
リトル・ランボーズ
リトル・ミス・サンシャイン
点子ちゃんとアントン
ロスト・チルドレン
の5作品への投票ありがとうございます。

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」は感動すると聞いているので
また鑑賞してみたいと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/01/21
  • パッチさん
マイボディガード
フリーウィリー2

私はこの2つ。

  • 2014/02/10
  • hatokoさん
 【hatokoさんへ】

こんばんは、hatokoさん。
コメントありがとうございます。

マイボディガード
フリーウィリー2
の2作品への投票ありがとうございます。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/02/11
  • パッチさん
初めまして

つらつらとネットサーフィンをしているうちに辿り着きました。
思いがけなく面白いサイトに行きつくのもネットのいい所ですね。

という訳で、恥ずかしながらの初投稿です。

私の場合は、子役の映画と言えば、ぱっと思い浮かぶのは、

 ・禁じられた遊び
 ・キッド
 ・ペーパー・ムーン
 ・みつばちのささやき

の四作です。
四点も欲張ってしまいましたが,宜しくお願い致します。
  • 2014/02/24
  • BJさん
 【BJさんへ】

はじめまして、BJさん。
コメントありがとうございます。

面白いサイトと言っていただきとても嬉しいです。
そして、アンケートへも参加していただきありがとうございます。

・禁じられた遊び
・キッド
・ペーパー・ムーン
・みつばちのささやき
の4作品への投票ありがとうございます。

全然多くてもいいですよっ。
多く鑑賞されている方ほど、やっぱりおすすめの数は自然と多くなると思いますので
またおすすめの作品が増えた時には投票していただければ嬉しいです。

アンケートへのご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/02/24
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「子役が素晴らしい映画ランキング (第60回アンケート結果)」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/752-fc51a061