1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票結果
  3. 病気・障害・医療がテーマの映画ランキング (第59回アンケート結果)

病気・障害・医療がテーマの映画ランキング (第59回アンケート結果)

2013.11.13

トイレでうずくまる女性


 第59回アンケートでは「病気・障害・医療」というテーマで皆さんに投票していただきました。ご協力ありがとうございました。今回はその集計結果をランキングで発表させていただきたいと思います。

 投票結果は出ましたが、過去に行ったアンケートも含め随時投票を受け付けておりますので、おすすめの作品が増える度に投票していただければ嬉しいです。このランキングをぜひ映画鑑賞の際にお役立てください。

病気・障害・医療がテーマの映画ランキング
(第59回アンケート結果)


1位 (6票) 金の王冠


2位 (4票)


3位 (3票)


4位 (2票)


5位 (1票)



 + 随時、投票受付中 +

 投票結果は出ましたが、随時、投票を受け付けていますので、ランキングに入っている作品、又は入っていない作品、どちらでも構いませんので、思い出された時やおすすめ映画が増えるたびに投票していただければ嬉しいです。

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • お一人様、何作品でも何回でも投票受け付けております。(※ 1作品につき1票)
  • コメントを確認次第、ランキングへの追加・反映をさせていただきます。

 ちょっと立ち寄った際に、気軽に投票して下されば嬉しいです。



過去のアンケート結果一覧

こんばんは、パッチさん。

結果出たんですね!
楽しみにしてました!集計お疲れ様でした!

レインマンが1位ですか・・。納得です。
でも個人的には「セント~」のほうが好きな作品です。
2位の「私の中のあなた」は未見なので、見てみたいです。

最近はDVD借りてないのですが、近々映画ライフに戻る予定です!
次回のアンケートも楽しみにしてます!
またオジャマします!
  • 2013/11/14
  • マサカズさん
 【マサカズさんへ】

こんばんは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

結果楽しみにしていただき、とっても嬉しいです。
こちらこそ投票ありがとうございました。

「レインマン」が1位になりました。
マサカズさんは「セント・オブ・ウーマン」の方がお好きということですが
やっぱり、テーマから結び付きやすい作品ほど
票を集めやすい傾向があるので
そのあたりも影響しているかもしれませんねっ。
ちなみに私も「セント・オブ・ウーマン」の方が好きです。

あと私も「私の中のあなた」は観ていないので
また鑑賞してみたいと思います。

また映画ライフに戻られるということで
素晴らしい1本に出会えるといいですねっ。

ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2013/11/17
  • パッチさん
こんにちは、パッチさん。

結果が出たあとなので、こちらから投票に参加させて頂きますね。

■レナードの朝
■パッチ・アダムス
■アイ・アム・サム
■マイ・フレンド・フォーエバー
■マイ・ルーム
■マイ・ライフ
■ジョンQ-最後の決断-
■最強のふたり

パッチさんは今回、珍しくいっぱい挙げてますね。今回選らんだなかでも鉄板は、レナードの朝、パッチ・アダムス、マイ・シリーズ、アイ・アム・サムですが、今年観た最強のふたりも結構お気に入りです。

まだ観ていない作品、観損ねた作品、観たけど記憶が薄れた作品など、また良いものがあれば投票させて頂きます。
今年もあとわずかですが、ラストに向けて映画鑑賞して参ります。後程、良作のご報告もしますね。ではでは(^^)/
  • 2013/11/19
  • ケビンさん
 【ケビンさんへ】

こんばんは、ケビンさん。
コメントありがとうございます。

■レナードの朝
■パッチ・アダムス
■アイ・アム・サム
■マイ・フレンド・フォーエバー
■マイ・ルーム
■マイ・ライフ
■ジョンQ-最後の決断-
■最強のふたり
の8作品への投票ありがとうございます。

今回のテーマは好きなジャンルでしたので
自然と多くなりました。

「最強のふたり」は良さそうですねっ。
私の好きな感じですし、評判も良いので
また観てみたいと思います。

はいっ、後で思い出す作品ってけっこうありますもんねっ。
いつでもお待ちしております。

ランキングに反映させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2013/11/21
  • パッチさん
チームバチスタの栄光
  • 2013/11/30
  • みくさん
 【みくさんへ】

こんばんは、みくさん。
コメントありがとうございます。

「チーム・バチスタの栄光」に1票ありがとうございます。

鑑賞はしていないのですが
ドラマも製作されていますし
小説共に人気のある作品なんだと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2013/12/02
  • パッチさん
レナードの朝
パッチ・アダムス
セント・オブ・ウーマン
チャンス
よろしくお願いします!!
  • 2014/01/20
  • 豚身昼斗念さん
すみません。
1票の欄を見ていて、最高のともだちも追加でお願いします。
  • 2014/01/20
  • 豚身昼斗念さん
 【豚身昼斗念さんへ】

こんばんは、豚身昼斗念さん。
コメントありがとうございます。

レナードの朝
パッチ・アダムス
セント・オブ・ウーマン
チャンス
最高のともだち
の5作品への投票ありがとうございます。

ロビン・ウィリアムズの作品が3つも選ばれていますので
彼がいかに素晴らしい俳優かがわかりますねっ。
コメディとシリアスの両方できるのは素晴らしいです。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/01/21
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「病気・障害・医療がテーマの映画ランキング (第59回アンケート結果)」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/747-3230dee9