1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票結果
  3. モンスターパニック映画ランキング (第49回アンケート結果)

モンスターパニック映画ランキング (第49回アンケート結果)

2012.12.30

恐竜と人


 第49回アンケートでは「おすすめのモンスターパニック映画」というテーマで、たくさんの方々に投票していただきました。投票ありがとうございました。今回はその集計結果をランキングで発表させていただきたいと思います。

 結果は出ていますが随時投票受け付けておりますので、おすすめの作品が増えるたびに投票していただければ嬉しいです。コメント欄にて投票を確認次第、ランキングに反映させていただきます。

 ぜひ映画鑑賞の際にお役立てください。

モンスターパニック映画ランキング
(第49回アンケート結果)


1位 (4票) 金の王冠


2位 (3票)

  • ザ・グリード

3位 (2票)


4位 (1票)

  • ピッチブラック
  • ミスト
  • ピラニア3D
  • グエムル-漢江の怪物
  • アリゲーター
  • ガメラ3
  • アナコンダ
  • 遊星からの物体X
  • スターシップ・トゥルーパーズ
  • マーズ・アタック!
  • エイリアン
  • スネーク・フライト


 + 随時、投票受付中

 投票結果は出ましたが、随時、投票を受け付けていますので、ランキングに入っている作品、又は入っていない作品、どちらでも構いませんので、思い出された時やおすすめの作品が増えるたびに投票していただければ嬉しいです。

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • お一人様、何作品でも何回でも投票受け付けております。(※ 1作品につき1票)
  • コメントを確認次第、ランキングへの追加・反映をさせていただきます。

 ちょっと立ち寄った際に、気軽に投票して下されば嬉しいです。



過去のアンケート結果一覧

関連記事

あけましておめでとうございます、パッチさん。
今年もよろしくお願いします!

結果出たんですね!
とても楽しみにしてました。集計お疲れ様でした!

自分が投票した「トレマーズ」が1位で嬉しいです!

正月中に「ALWAYS・三丁目の夕日」の最新作のDVDが観たいなぁと思っています。
(前も同じようなコメント書いてましたね・・。笑)

またオジャマします!!
  • 2013/01/01
  • マサカズさん
 【マサカズさんへ】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

投票していただきありがとうございました。
ランキングとして発表できて嬉しいです。

やはり自分が投票した作品が
他の方にも支持されているというのは嬉しいですよねっ。

「ALWAYS・三丁目の夕日」の最新作、もう鑑賞済みでしょうかねっ?
感動作ということで
正月にぴったりかもしれませんねっ。

はいっ、いつでもお待ちしております。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2013/01/07
  • パッチさん
パッチさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

集計お疲れ様でした。
「トレマーズ」、強いですね〜。確かにあの映画はテレビで放送されるたびについつい見てしまいます。

後出しですみませんが、「スネーク・フライト」(2006)に1票入れていいでしょうか?。つい数日前この映画の監督が亡くなったニュースを見て思い出しましたので。

よろしくお願いします!。
  • 2013/01/11
  • ララさん
 【ララさんへ】

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ投票ありがとうございました。
「トレマーズ」はよく昔放送されていましたよねぇ。
今も素敵ですが
若かりし頃のケビン・ベーコンは
すごくエネルギーに溢れていてかっこよかったです。

そして新たに「スネーク・フライト」に1票ですねっ。
投票ありがとうございます。
やはり密閉された空間というのはより緊迫感が増しますねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2013/01/14
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「モンスターパニック映画ランキング (第49回アンケート結果)」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/664-5a78db72