1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票結果
  3. 乗り物・マシンが魅力的な映画ランキング (第37回アンケート結果)

乗り物・マシンが魅力的な映画ランキング (第37回アンケート結果)

02.07

デロリアン


 第37回アンケートでは「乗り物・マシンが魅力的な映画」というテーマでみなさんに投票していただきました。投票してくださった方々、ご協力ありがとうございました。今回はその集計結果をランキングで発表させていただきたいと思います。

 あと結果は出ましたが、過去のアンケートも含めて随時投票受け付けておりますので、おすすめの作品が増えるたびに投票してくだされば嬉しいです。

乗り物・マシンが魅力的な映画ランキング
(第37回アンケート結果)

(※ 同シリーズへの票はまとめさせていただきました)

1位 (6票) 王冠


2位 (2票)


3位 (1票)



 + 随時、投票受付中

 投票結果は出ましたが、随時、投票を受け付けていますので、ランキングに入っている作品、又は入っていない作品、どちらでも構いませんので、思い出された時やおすすめの作品が増えるたびに投票していただければ嬉しいです。

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • お一人様、何作品でも何回でも投票受け付けております。(※ 1作品につき1票)
  • コメントを確認次第、ランキングへの追加・反映をさせていただきます。

 ちょっと立ち寄った際に、気軽に投票して下されば嬉しいです。



過去のアンケート結果一覧

関連記事

こんばんは
集計お疲れ様です。

予想通りですが、デロリアンが1位になったようで、
正直うれしく思います。

現在大学の研究で四苦八苦していますが、もし今あのデロリアンに乗れるなら今年度の頭に戻って、過去の自分に研究を早くに始めるように言ってやりたいです。

そういえば、来年にデロリアンのEVが出るらしいですね。
買える買えない抜きにして、一度でいいからデロリアンに乗って140キロ出してみたいです。

次回のランキングを楽しみにしています。
  • 2012/02/08
  • Lionさん
 【Lionさんへ】

こんばんは、Lionさん。
コメントありがとうございます。

こちらこそ投票ありがとうございました。
やはり「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアンが強かったです。
かっこよさ以外にも
時空を行き来できるというのが魅力ですねっ。

未来に行けるというのもいいですが
やっぱりタイムマシンがあれば
過去に行って、より良い未来を送るために何かしたいですねっ。

デロリアンが出るのは知りませんでした。
ぜひ一度乗ってみたいですねぇ。
サントラを聴きながら映画の雰囲気を味わいたいです。

はいっ、次もアンケート考えたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2012/02/08
  • パッチさん
こんばんは、パッチさん。
結果楽しみにしてました! 集計お疲れ様でした!
思ってたとおり、
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
が1位でしたね!納得です。
以前パッチさんが仰っていたように、みんなのシネマレビューでは、バック・トゥ・ザ・フューチャーにも1点しか入れてない人もいるので、「みんなのシネマレビュー」はあくまでも参考程度にしたほうが良いかもしれませんね!
点数が低くても、個人的に面白かった!っていう映画はたくさんあります!

「アンストッパブル」面白かったです。
デンゼル・ワシントンが暴走列車を止めに行くのですが、男らしい演技をみせてました。実話映画なので、なおさら面白かったです!
またオジャマします!

  • 2012/02/09
  • マサカズさん
パッチさんこんばんは!。
集計おつかれさまでした。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 やはり強かったですね~。
あのゴテゴテしつつ近未来的なデザインの車(実在する車ベースですが)は、観た当時インパクトがすごかったですからねぇ。

ランクインした他の作品を見ると、列車や飛行機も入ってますね。
投票時に気付いていれば・・・「ブルー・サンダー」とかもあったのですが。

次回を楽しみにしております。
また寄らせてもらいます~ ('ヮ^)ノ゙
  • 2012/02/09
  • ララさん
 【マサカズさんへ】

こんばんは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

結果楽しみにしていただきとっても嬉しいです。
こちらこそ投票ありがとうございました。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」がやはり強かったです。
作品の人気もありますが
デロリアンはとっても魅力的な乗り物ですもんねっ。

評価というのはあくまでも平均点ということですので
どのような作品でも
良い評価と悪い評価に分かれますもんねっ。

「アンストッパブル」の予告編は観ましたが
すごくスピード感と緊迫感があって面白そうだなぁと思いました。
デンゼル・ワシントンは演技がうまいですし
また機会がありましたら鑑賞してみたいと思います。

はいっ、いつでもお待ちしております。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2012/02/09
  • パッチさん
 【ララさんへ】

こんばんは、ララさん。
コメントありがとうございます。

こちらこそ投票ありがとうございました。

デロリアンはやっぱり人気がありますねっ。
USJでもアトラクションになっていますし
作品と共に素晴らしいと思います。

デロリアンの元の車はけっこう角張った感じなので
それがギャップとなっていいのかもしれませんねっ。
近未来の中にレトロさもあって好きです。

「ブルー・サンダー」に一票ですねっ。
結果は出ましたが全然大丈夫ですよっ。
ランキングに追加させていただきたいと思います。
また思い出された際には気軽に投票してくださいねっ。

次回もまたテーマを考えておきたいと思います。
はいっ、いつでもお待ちしております。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2012/02/09
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「乗り物・マシンが魅力的な映画ランキング (第37回アンケート結果)」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/603-216e9b7d