1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票結果
  3. 恋人と観る時のおすすめ映画ランキング (第34回アンケート結果)

恋人と観る時のおすすめ映画ランキング (第34回アンケート結果)

2011.11.25

ソファーとクッション


 第34回アンケートでは「恋人と観る時のおすすめ映画」というテーマで皆さんに投票していただきました。投票していただいた皆さん、ご協力ありがとうございました。今回は皆さんからいただいた票を集計し、ランキングという形で発表させていただきたいと思います。

 恋人のいる方はもちろん、いない方も恋人ができた際には、このランキングを参考にしていただければ嬉しいです。あと恋人に限らず、好きな方と、そして夫婦で鑑賞しても楽しめると思いますので、ぜひ参考にしてください。

 あとランキングで結果は出ましたが、随時投票を受け付けておりますので、おすすめの作品が増える度に投票していただければ嬉しいです。投票は下部のコメント欄からお願いいたします。コメントを確認次第、ランキングに追加・反映させていただきたいと思います。

恋人と観る時のおすすめ映画ランキング
(第34回アンケート結果)



1位 (3票) 金の王冠

  • 恋しくて

2位 (2票)


3位 (1票)



 + 随時、投票受付中 +

 投票結果は出ましたが、随時、投票を受け付けていますので、ランキングに入っている作品、又は入っていない作品、どちらでも構いませんので、思い出された時やおすすめの作品が増えるたびに投票していただければ嬉しいです。

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • お一人様、重複でなければ何作品でも何回でも投票受け付けております。
  • コメントを確認次第、ランキングへの追加・反映をさせていただきます。

 ちょっと立ち寄った際に、気軽に投票して下されば嬉しいです。



過去のアンケート結果一覧

関連記事

こんばんは、パッチさん。
結果とても楽しみにしてました。
集計お疲れ様でした!

僕は今は恋人はいないのですが、好きな人はいるので、たまにDVD送っているのですが、選ぶ際の参考にさせていただきますね!

1位の中の「恋しくて」がまだ未見なので個人的に観てみたいです。
最近DVD借りてないのですが、また映画ライフに戻ろうと思ってます。(笑)
またオジャマさせていただきます!
  • 2011/11/25
  • マサカズさん
パッチさん、こんにちは。

恋人と観るときのおすすめ映画ランキングでましたね!集計お疲れ様でした。

自分の投票した「恋しくて」が1位に入ってて嬉しかったです。
この映画は最後の展開が実に甘酸っぱく、いい年になった今でも観ると胸がキュンキュンします。若い頃あんな気障な科白言ってみたかったなぁ・・・(笑)。
  • 2011/11/25
  • ララさん
P.S.アイラヴユーに一票。
  • 2011/11/26
  • 豚身昼斗念さん
 【マサカズさんへ】

こんばんは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

楽しみにしていただいて、とても嬉しいです。
こちらこそ投票ありがとうございました。

マサカズさんは恋人がいらっしゃらないということで
恋人ができた時はもちろん
好きな方に贈る際にも参考になると思います。
1つの映画に関して話し合って距離が縮まると思いますし
恋愛の価値観なども知ることができていいと思います。
応援してますねっ。

そして「恋しくて」ですが
私もまだ鑑賞できていないんですよねぇ。
以前アンケートで行なった「恋愛映画ランキング」では
1位になっている作品ですし
学園ものも好きですので
私もぜひ鑑賞したいと思います。

映画ライフに戻られるということで
ぜひ楽しんでください。

はいっ、いつでもお待ちしております。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/11/26
  • パッチさん
 【ララさんへ】

こんばんは、ララさん。
コメントありがとうございます。

はいっ、おかげさまでランキングとして発表することができました。
投票していただきありがとうございました。

ララさんが投票してくださった「恋しくて」が1位になりましたねっ。
残念ながら私は鑑賞できていないのですが
ず~っと気になっている作品ですし
キュンキュンするような恋愛映画は好きなので
ぜひ観てみたいです。
また機会を見つけて鑑賞したいと思います。

学園ものって、自分の過去と照らし合わせて楽しむ事ができますし
見守るというか、応援したくなる気持ちが湧いてくるので好きです。

ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/11/26
  • パッチさん
 【豚身昼斗念さんへ】

こんばんは、豚身昼斗念さん。
コメントありがとうございます。


「P.S.アイラヴユー」に一票ですねっ。
投票ありがとうございます。

鑑賞できていないのですが
気になっていた作品ですので
また機会を見つけて鑑賞したいと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/11/26
  • パッチさん
『恋人と観るときのおすすめ映画ランキング』集計ありがとうございました!たのしみにしていました!

1位の6作品、すべてナットクです。

今日は「マンマミーア」借りてこようと思います(^^)



  • 2011/11/27
  • Tamaさん
 【Tamaさんへ】

こんばんは、Tamaさん。
コメントありがとうございます。

楽しみにしていただき、とっても嬉しいです。
こちらこそ投票ありがとうございました。

1位の作品の中には鑑賞したことのないものもありますが
どれも有名ですし
恋人と楽しむには素晴らしい作品ばかりだと思います。

「マンマ・ミーア!」を鑑賞される予定なんですねっ。
ぜひ楽しんでいただきたいです。

ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/11/28
  • パッチさん
猟奇的な彼女
  • 2011/12/01
  • ときしさん
 【ときしさんへ】

こんばんは、ときしさん。
コメントありがとうございます。

「猟奇的な彼女」に一票ですねっ。
投票ありがとうございます。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきたいと思います。

ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/12/02
  • パッチさん
こんばんは、パッチさん。
今日、「恋しくて」のDVD観ました!
とても面白かったです。
純粋に恋愛映画として楽しめました。
僕の好きなリー・トンプソンも出ていたので、あっという間の1時間半でした!
1票お願いします!
これでこの映画が単独1位になりますね!(笑)
パッチさんも機会がありましたら鑑賞してみて下さい!
またオジャマします!
  • 2011/12/04
  • マサカズさん
 【マサカズさんへ】

こんばんは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

「恋しくて」鑑賞されたんですねっ。
以前「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に関することだったと思いますが
リー・トンプソンがお好きと仰っていましたもんねっ。
とってもかわいらしい女優さんですし
私も好きです。

ずっと気になっている作品ですし
また鑑賞してみますねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/12/05
  • パッチさん
ジョー・ブラックをよろしくはとてもおすすめな映画です
  • 2012/10/15
  • ジョシュさん
 【ジョシュさんへ】

こんばんは、ジョシュさん。
コメントありがとうございます。

「ジョー・ブラックをよろしく」に1票ですねっ。
投票ありがとうございます。

ランキングに反映させていただきますねっ。
ご訪問、アンケートにご協力ありがとうございました(^^)
  • 2012/10/16
  • パッチさん
すみません!!!

過去の記事に。
1位の「恋しくて」があまりにも懐かしくて。ありゃ、韻を踏んでいるw
絶叫しそうになりました。

わたしは以下を推薦させてください。

『恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ』

以上よろしくお願いします☆
  • 2014/01/30
  • snowwhiteさん
 【snowwhiteさんへ】

こんばんは、snowwhiteさん。
コメントありがとうございます。

過去の記事とかあんまり気にしたことないので
全然大歓迎ですよっ。

思わず韻を踏んでしまうぐらいお好きな作品なんですねっ。
「恋しくて」はこのアンケートだけでなく
過去に行った「恋愛映画」のアンケートでも1位になっているぐらい
皆さんから高い評価を得ています。

「恋のゆくえ/ファビュラス・ベイカー・ボーイズ」に1票ですねっ。
投票ありがとうございます。

この作品は色々なランキングで見かける作品なんですが
まだ鑑賞できていないので
また機会がありましたら鑑賞してみたいです。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/01/31
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「恋人と観る時のおすすめ映画ランキング (第34回アンケート結果)」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/586-cdf31581