1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票結果
  3. 裁判・法廷映画ランキング (第33回アンケート結果)

裁判・法廷映画ランキング (第33回アンケート結果)

2011.10.31

木槌


 第33回アンケートでは「おすすめの裁判・法廷映画」というテーマで皆さんに投票していただきました。皆さんご協力ありがとうございました。そこで今回はその集計結果をランキングで発表させていただきたいと思います。

 あと集計結果は出ましたが、随時投票を受け付けておりますので、おすすめの作品が増える度に投票してくだされば嬉しいです。皆さんが裁判・法廷映画を鑑賞される際の参考にしていただければ嬉しいです。

裁判・法廷映画ランキング
(第33回アンケート結果)


1位 (5票) 王冠


2位 (4票)


3位 (3票)


4位 (2票)


5位 (1票)

  • 12人の優しい日本人
  • HERO
  • シカゴ
  • 評決
  • 推定無罪
  • ショーシャンクの空に
  • シリアル・ママ
  • ザ・ファーム 法律事務所
  • ア・フュー・グッドメン
  • ハイ・クライムズ


 + 随時、投票受付中

 投票結果は出ましたが、随時、投票を受け付けていますので、ランキングに入っている作品、又は入っていない作品、どちらでも構いませんので、思い出された時やおすすめの作品が増えるたびに投票していただければ嬉しいです。

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • お一人様、重複でなければ何作品でも何回でも投票受け付けております。
  • コメントを確認次第、ランキングへの追加・反映をさせていただきます。

 ちょっと立ち寄った際に、気軽に投票して下されば嬉しいです。



過去のアンケート結果一覧

関連記事

こんばんは、パッチさん。
結果楽しみにしてました!
集計お疲れ様でした!
皆さんの投票を見て、追加で、
「真実の行方」
「ニューオーリンズ・トライアル」
お願いします!!
自分では思いつかなくても、皆さんの投票結果を見ると「ああ、これもあった!」って思い出すのが多いです。
今日、アル・パチーノ主演の「インソムニア」のDVD借りました。
また明日観ようと思ってます。
またオジャマします!
  • 2011/10/31
  • マサカズさん
 【マサカズさんへ】

こんにちは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

こちらこそ投票ありがとうございました。
映画ってほんとにたくさんあるので
いい作品でも思い出せない時ってけっこうありますよねっ。
新たに2作品の投票ありがとうございます。

「インソムニア」はアル・パチーノとロビン・ウィリアムズの作品ですよねっ。
以前鑑賞しましたが
これまでのロビン・ウィリアムズのイメージと違った役柄でしたので
とても新鮮に思えました。
ぜひ楽しんでください。

はいっ、いつでもお待ちしております。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/11/01
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「裁判・法廷映画ランキング (第33回アンケート結果)」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/579-3816689a