1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票結果
  3. サクセスストーリーの映画ランキング (第31回アンケート結果)

サクセスストーリーの映画ランキング (第31回アンケート結果)

2011.09.06

ジャンプ


 以前、「好きなサクセスストーリーの映画」というテーマでアンケートを行いました。投票してくださった皆様、ご協力ありがとうございました。そこで今回は、その結果をランキングで発表させていただきたいと思います。

 サクセスストーリーということでハッピーエンドの作品が多く、元気になれたり勇気づけられることもあります。ぜひ映画鑑賞の際の参考にしていただければ嬉しいです。

 尚、ランキングという形で投票結果は出ましたが、随時投票を受け付けておりますので、ご参加されなかった方はもちろん、新たに思い出された作品があったり、おすすめの作品が増える度に投票してくだされば嬉しいです。

サクセスストーリーの映画ランキング
(第31回アンケート結果)



1位 (3票) 王冠


2位 (2票)


3位 (1票)



 + 随時、投票受付中

 投票結果は出ましたが、随時、投票を受け付けていますので、ランキングに入っている作品、又は入っていない作品、どちらでも構いませんので、思い出された時やおすすめの作品が増えるたびに投票していただければ嬉しいです。

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • お一人様、重複でなければ何作品でも何回でも投票受け付けております。
  • コメントを確認次第、ランキングへの追加・反映をさせていただきます。

 ちょっと立ち寄った際に、気軽に投票して下されば嬉しいです。



過去のアンケート結果一覧

ふふ、好きな作品が沢山だ^^

僕はサッカー映画のGOALが大好きだったりします。
スポーツものはすごく応援したくなりますもんね~☆
  • 2011/09/16
  • shimanemanさん
 【shimanemanさんへ】

こんばんは、shimanemanさん。
コメントありがとうございます。

shimanemanさんは「GOAL」がお好きなんですねっ。
今、男子となでしこ共に
サッカーが盛り上がっているので
今の時期にぴったりの映画ですねっ。
また近いうちにテレビなどで放送されるかもしれませんねっ。

ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/09/18
  • パッチさん
『バーレスク』おすすめです!!!クリスティーナ・アギレラやメンバーの迫力のあるダンスシーンや生歌は圧巻です!!!
  • 2011/12/13
  • BABAさん
 【BABAさんへ】

こんばんは、BABAさん。
コメントありがとうございます。

「バーレスク」に一票ですねっ。
投票ありがとうございます。
確かミュージカルのような作品ですよねっ。
ダンスシーンや生歌など目でも耳でも楽しめそうな作品ですねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/12/13
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「サクセスストーリーの映画ランキング (第31回アンケート結果)」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/566-bb9813b2