1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票 アンケート
  3. 【第31回アンケート】 好きなサクセスストーリーの映画は何ですか?

【第31回アンケート】 好きなサクセスストーリーの映画は何ですか?

2011.08.19

 いつもアンケートにご協力ありがとうございます。今回でアンケート企画も第31回目を迎えることができました。今回も興味のあるテーマでしたらご参加いただければ嬉しいです。

 これまで参加されたことのないという方も大歓迎ですので、今回のアンケートはもちろん、過去のアンケートも随時投票を受け付けておりますので、ご参加いただければ嬉しいです。



今回のテーマは・・・「サクセスストーリーの映画」です。

「サクセスストーリー」とは
何かで成功を収める、成功を掴む姿を描いた物語のことです。

サクセスストーリーは多くの方が楽しめるというのもあって
サクセスストーリーを描いた映画がほんとにたくさんありますが
その中から
皆さんがお好きなサクセスストーリーの映画を投票お願いいたします。

「サクセスストーリー」の定義ですが
これは皆さんの判断と解釈でけっこうです。
ですので
皆さんが思うサクセスストーリーの映画を投票していただければ嬉しいです。

サクセスストーリーの映画は
ほんとにたくさんあって迷われるかもしれませんが
ご協力よろしくお願いいたします。

お一人様、何作品でも何回(1作品につき一票まで)でも
投票お待ちしておりますので
下部のコメント欄から投票お願いいたします。

これまで参加された事のない方も大歓迎ですので
気軽に投票してくださいねっ。

それでは
たくさんの投票お待ちしております。


投票方法

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • 投票は「作品名」でお願いします。
  • お一人様、何作品でも何回でも投票可能です。(作品の重複は除く)
  • 投票結果はランキングという形で発表させていただきます。
    (発表時期は、この記事がトップページで表示されなくなった時ぐらいを目安に考えています)

投票結果が出ました

過去のアンケート結果 一覧


 これまでのアンケート企画を一覧にしました。過去の企画ということでランキング結果は出ていますが、随時投票を受け付けておりますので、気軽に投票お願いします。コメント欄にて確認次第ランキングへの反映・追加をさせていただきます。
 あとみなさんの映画鑑賞において参考になれれば嬉しいです。

関連記事 (別ウィンドウで開きます)

こんばんは、当サイトの管理人のパッチです。

今回のアンケートも
管理人という立場ではございますが
少しばかり参加させていただきたいと思います。

■ 「ルディ / 涙のウイニング・ラン」
■ 「ガタカ」
■ 「ラウンダーズ」

ほんとにたくさんあり過ぎて
絞るのが大変でしたが
3作品選ばせていただきました。

う~ん・・・「ラウンダーズ」はサクセスストーリーでいいのかなっ?
まぁ、いいですよねっ?

今浮かんできてないだけで
他にも良い作品があるかもしれませんが
3作品はどれも個人的に好きな作品です。

ということで
たくさんの投票お待ちしております(^^)
  • 2011/08/19
  • パッチさん
こんにちは、パッチさん。

「ワーキング ガール」
「インビクタス/負けざる者たち」
「シンデレラ・マン」
「エリン・ブロコビッチ」

でお願いします。
サクセスストーリーというテーマはホントにいろいろあって、「何がサクセスか?」によって人それぞれあると思いますけど、僕はこの4作品でお願いします!
でも、また他のが思いついたら投票させていただきますね!(笑)
またオジャマします!!
  • 2011/08/19
  • マサカズさん
 【マサカズさんへ】

こんばんは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

4作品の投票ありがとうございます。
やっぱり実話が多くなりますよねっ。
実話だということにより
よりサクセスストーリーに深みと感動が出てくるのだと思います。

それに何がサクセスかというのも重要ですねっ。
お金だったり名誉や地位など
いろいろと考えられます。

「インビクタス 負けざる者たち」なんかは
人種間の絆やラグビーのサクセスが
国のサクセスへと繋がるという
ほんとにすごい話ですもんねっ。
ちなみにDVD持っているので
また観てみたいなぁと思いました。

はいっ、サクセスストーリーの映画はほんとにたくさんありますので
また思い出された際にはいつでもお待ちしております。

いつもアンケートにご協力ありがとうございます。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/08/20
  • パッチさん
こんにちは、バッチさん!

サクセスストーリーは勇気を与えてくれるので、大好きです。

「幸せのちから」に1票入れます。

主人公が息子の手を引いて歩く(というより走る)姿が印象に残っています。拳をぎゅっと握って観てしまう映画でした。

アンケートの結果は面白いので、楽しみにしています。
  • 2011/08/22
  • 黄色い背中さん
 【黄色い背中さんへ】

こんばんは、黄色い背中さん。
コメントありがとうございます。

サクセスストーリーはほんとに勇気を与えてくれますよねっ。
何かを成し遂げるまでの努力などが描かれてる作品が多いので
ラストで感動と共に勇気を与えられます。

「幸せのちから」に一票ありがとうございます。
ウィル・スミスの親子愛がほんとに伝わってくる作品ですよねっ。
いつもはかっこいい役を演じる彼ですが
この作品では2枚目という感じではないのが新鮮でした。
ただかっこよさが滲み出ていて良かったと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
楽しみにしていただきありがとうございます。
また後日ランキングで結果を発表させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/08/22
  • パッチさん
自分はあまり普通のドラマ映画を観ないので、

ベスト・キッド

なんてどうでしょう。
アクションもありで大好きです。
  • 2011/08/23
  • ちゃいるさん
 【ちゃいるさんへ】

こんばんは、ちゃいるさん。
コメントありがとうございます。

ちゃいるさんはドラマのジャンルはあまり鑑賞されないんですねっ。
やっぱりサクセスストーリーとなるとドラマが詰まった作品が多いですが
ドラマ以外でもサクセスストーリーは意外とあるので
また結果が出ましたら参考になれれば嬉しいです。

「ベスト・キッド」に一票ですねっ。
投票ありがとうございます。
これはオリジナル作品の方でいいですか?

「ベスト・キッド」はシリーズ化されていて
確か4作目まであるほど人気の高い作品ですよねっ。
おまけにジャッキー・チェンのリメイク版もありますし
個人的にも大好きな作品です。

アンケートにご協力ありがとうございました。
また結果は後日発表させていただきます。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/08/23
  • パッチさん
はじめて投票します:)ドキドキ

好きなサクセスストーリーは

【バーレスク】
【ココアヴァンシャネル】

です♪

結果が楽しみです!
  • 2011/08/26
  • 未知さん
 【未知さんへ】

はじめまして、未知さん。
コメントありがとうございます。

「バーレスク」「ココ・アヴァン・シャネル」の2作品の投票ありがとうございます。
「ココ・アヴァン・シャネル」は鑑賞したことがないのですが
どちらも女性が主役の作品ですよねっ?
また機会がありましたら鑑賞してみたいと思います。

アンケートにご協力いただきありがとうございました。
これまで過去に行なったアンケートも結果は出ていますが
投票受け付けておりますので
気になるテーマなどございましたら覗いていってみてください。

あとドキドキしながらのコメントありがとうございました。
ぜひリラックスして楽しんでいってくださいねっ。

ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/08/26
  • パッチさん
ロッキー
エリン・ブロコビッチ
摩天楼はバラ色に
インビクタス
告発
タイタンズを忘れない
フラッシュダンス
リトル・ダンサー

レビュー一覧からほとんど選びました。
結果楽しみにしてます。
  • 2011/09/02
  • ポチさん
 【ポチさんへ】

こんばんは、ポチさん。
コメントありがとうございます。

たくさんの投票ありがとうございます。
タイトル一覧の記事を参考にしていただいたということで
私としましても好きな作品ばかりです。

紹介できていませんが
「摩天楼はバラ色に」も大好きな作品です。
マイケル・J・フォックスはどんな作品でも安定感があるので
安心して鑑賞できる素晴らしい俳優さんだと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
また結果はランキングで発表させていただきます。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/09/03
  • パッチさん
 【秘密コメント(管理人のみ観覧可)さんへ】

はじめまして、秘密コメントさん。
コメントありがとうございます。

たくさんの投票ありがとうございます。
全然いいと思いますよっ。
ベタとういことは多くの方が楽しめる作品ということですし
やっぱり押えておきたいところですもんねっ。

サクセスストーリーは観終わったあと
すっきりするので
私も好きです。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果はランキングで発表させていただきますねっ。
過去のアンケートもよろしければ覗いていってください。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/09/05
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「【第31回アンケート】 好きなサクセスストーリーの映画は何ですか?」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/562-d1d24491