1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票 アンケート
  3. 【第30回アンケート】 カーアクションがおすすめの映画は何ですか?

【第30回アンケート】 カーアクションがおすすめの映画は何ですか?

2011.07.26

 今回でアンケート企画も30回目を迎えることができました。これも多くの方々のご協力あってこそだと感謝しております。いつもありがとうございます。

 そこで今回もアンケートを行いたいと思いますので、興味のあるテーマでしたらご参加いただければ嬉しいです。

 あとこれまで参加されたことのないという方も、投票方法が簡単ですので、お時間がありましたらご参加いただければ嬉しいです。



今回のテーマは・・・「カーアクションがおすすめの映画」です。

アクション映画に多いですが
スピード感があり迫力のあるカーアクションを魅せてくれる作品がたくさんあります。

そこで
皆さんがこれまで鑑賞してきた作品の中から
カーアクションがおすすめの映画を投票お願いいたします。

カーアクションがメインの作品でなくても
お好きなカーアクションのシーンがある作品であれば何でもオッケーです。

これまで投票されたことのないという方も大歓迎ですので
気軽に投票してくださいねっ。

それではたくさんの投票お待ちしております。


投票方法

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • 投票は「作品名」でお願いします。
  • お一人様、何作品でも何回でも投票可能です。(作品の重複は除く)
  • 投票結果はランキングという形で発表させていただきます。
    (発表時期は、この記事がトップページで表示されなくなった時ぐらいを目安に考えています)

集計結果が出ました

 たくさんの方々のご協力あって、結果をランキングで発表させていただきました。ぜひ映画鑑賞の際の参考にしてください。

 尚、結果は出ましたが、コメント欄にて随時投票を受け付けておりますので、カーアクションがおすすめの映画が増える度に投票していただければ嬉しいです。確認次第、ランキングへの追加・反映をさせていただきます。

  • アンケート結果ランキングはこちら

過去のアンケート結果 一覧


 これまでのアンケート企画を一覧にしました。過去の企画ということでランキング結果は出ていますが、随時投票を受け付けておりますので、気軽に投票お願いします。コメント欄にて確認次第ランキングへの反映・追加をさせていただきます。
 あとみなさんの映画鑑賞において参考になれれば嬉しいです。

関連記事 (別ウィンドウで開きます)

「おすすめ マイベスト映画&DVD」の管理人パッチです。
いつもながら管理人という立場ではありますが
少しばかり参加させていただきたいと思います。

■ 「ボーン・アイデンティティー」シリーズ
■ 「トランスポーター」シリーズ
■ 「激突」

シリーズを2つ入れてみました。

ということで
皆さんの投票お待ちしております(^^)
  • 2011/07/26
  • パッチさん
こんばんは、パッチさん。
「トランスポーター」シリーズ
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ
でお願いします!

バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズは車がスピードをどんどん上げていき、ぱっと消えるところが好きです!
以上2シリーズお願いします!
  • 2011/07/26
  • マサカズさん
 【秘密コメント(管理人だけに表示許可)さんへ】

こんばんは、秘密コメントさん。
コメントありがとうございます。

「TAXi」シリーズに一票ですねっ。
投票ありがとうございます。
カスタムされたタクシーがいろいろな場所を
爽快に走り抜けるシーンは迫力があっていいですよねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果はランキングという形で発表させていただきます。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/07/27
  • パッチさん
 【マサカズさんへ】

こんばんは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

「トランスポーター」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズに一票ですねっ。
投票ありがとうございます。
「トランスポーター」でのフランクの愛車からは
大人のこだわりというものが感じられて
ほんとにかっこいいです。

あと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアンは
まさに夢の車ですねっ。
いつ観ても時空を超える瞬間はワクワクします。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/07/27
  • パッチさん
カーアクション以外にもいいシーンが多い
『ミニミニ大作戦(リメイク版)』

王道
『ワイルド・スピード』

実は良作実写版!?
『頭文字D』

と思いついたのを書かせて頂きましたです。
  • 2011/07/27
  • shimanemanさん
ワイルドスピードシリーズ
マッドマックスシリーズ
TAXiシリーズ
スピード
ボーン・アイデンティティーシリーズ
ミニミニ大作戦
ドリヴン

カーアクションは大好きです。
結果楽しみにしてます。
  • 2011/07/27
  • ポチさん
 【shimanemanさんへ】

こんばんは、shimanemanさん。
コメントありがとうございます。

3作品の投票ありがとうございます。
「ミニミニ大作戦」で激走するのが
ミニクーパーというのがかっこいいですねっ。

あと「ワイルドスピード」はまさに
カーアクションの王道のシリーズだと思います。
「頭文字D」の映画が観ていないのですが
マンガだったりアニメは何度か観たことがあります。
レースの駆け引きなどがほんとにかっこいいですよねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果はランキングで発表させいただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/07/28
  • パッチさん
 【ポチさんへ】

こんばんは、ポチさん。
コメントありがとうございます。

たくさんの投票ありがとうございます。
カーアクションはやっぱりスピード感がありますし
楽しめる要素が多いですよねっ。

ワイルドスピードシリーズ
マッドマックスシリーズ
TAXiシリーズ
なんかは車も主役といっても過言ではないですよねっ。
それぐらい車に魅力を感じるシリーズだと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果はランキングで発表させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/07/28
  • パッチさん
「ワールドオブライズ」でクライスラーやリンカーンのSUV車が車間距離を取らずに縦に並んで疾走するシーンはカッコイイです。
リドリースコット監督はクルマをかっこよく見せますよね。
  • 2011/07/28
  • 456kyotoさん
 【456kyotoさんへ】

こんばんは、456kyotoさん。
コメントありがとうございます。

「ワールド・オブ・ライズ」に一票ですねっ。
投票ありがとうございます。
鑑賞したことないのですが
リドリー・スコット監督はかっこよく魅せるのをわかっているんでしょうねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果はランキングで後日発表させていただきます。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/07/28
  • パッチさん
少し古いけど『フレンチ・コネクション』でお願いします。
  • 2011/07/30
  • アダムスさん
カーアクションといえば「ブリット」ですが、
「Ronin」「ミニミニ大作戦」もいいですね
  • 2011/07/30
  • ウォシャウスキーさん
 【アダムスさんへ】

こんばんは、アダムスさん。
コメントありがとうございます。

「フレンチ・コネクション」に一票ですねっ。
投票ありがとうございます。
古い作品でも音楽と同じで
良いものは良いですもんねっ。
名優たちが出演している名作だと思います。

アンケートにご協力ありがとうございます。
結果はランキングで発表させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/07/30
  • パッチさん
 【ウォシャウスキーさんへ】

こんばんは、ウォシャウスキーさん。
コメントありがとうございます。

「ブリット」「RONIN」「ミニミニ大作戦」に一票ですねっ。
投票ありがとうございます。
「ブリット」は観たことないのですが
カーアクションが素晴らしいと聞いたことがあります。
ぜひ観てみたいです。

あと「RONIN」のデ・ニーロがとてもかっこよくて好きです。

アンケートにご協力ありがとうございます。
結果はランキングで後日発表させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/07/30
  • パッチさん
こんにちは♪
「トランスポーター」シリーズに一票お願いします^^

ハゲメンのジェイソン・ステイサムが格好よいんですよね~^^
  • 2011/07/31
  • makiさん
 【makiさんへ】

こんばんは、makiさん。
コメントありがとうございます。

「トランスポーター」シリーズに一票ですねっ。
投票ありがとうございます。

ジェイソン・ステイサムはほんとにかっこいいですよねぇ。
アクションや戦いのシーンもですが
スーツだったり車など、そして仕事に対して
強いこだわりとポリシーを感じます。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果は後日ランキングで発表させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/08/01
  • パッチさん
パッチさん、こんばんは(^o^)/

30回達成もおめでとうございます☆
50回100回を目指してこれからも元気に頑張られて下さい。

カーチェイス映画ですが以下何本か挙げておきますのでよろしくです。
・激突
・グレートレース
・ザ・ドライバー
・ブリット
・バニシングIN60
・ダーティメリークレイジーラリー
・トランスポーター
・ミニミニ大作戦
・007シリーズ

特にライアン・オニールが渋くてカッコいい「ザ・ドライバー」は最高です。「激突」はパッチさんとお仲間ですね。
こんなところでお願いします。ではではまた遊びにきますね(*^_^*)
  • 2011/08/03
  • ぱるるさん
 【ぱるるさんへ】

こんばんは、ぱるるさん。
コメントありがとうございます。

30回目を迎えることができたのも
これもぱるるさんをはじめ多くの方々のご協力あってこそだと感謝しております。
いつもありがとうございます。
はいっ、これからもどんどん続けていきたいと思います。

いつもたくさんの投票ありがとうございます。
これも多くの作品を鑑賞されているからこそですねっ。
ライアン・オニールがかっこいいという「ザ・ドライバー」は鑑賞したことないですねぇ。
ライアン・オニールの作品はあまり記憶にないのですが
「ある愛の詩」の俳優さんですよねっ。

あと「ダーティメリークレイジーラリー」は昔鑑賞しました。
素晴らしい逃亡劇且つロードムービーですよねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
また結果はランキングで発表させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/08/03
  • パッチさん
007/ダイ・アナザー・デイ
007/トゥモロー・ネバー・ダイ

この2つの奇抜すぎるカーアクションはホントに面白かった!!

その他好きなのは、

ラッシュアワー3
頭文字D THE MOVIE
TAXI
  • 2011/08/09
  • ちゃいるさん
 【ちゃいるさんへ】

こんばんは、ちゃいるさん。
コメントありがとうございます。

「007」シリーズから2作品をはじめ
計5作品の投票ありがとうございます。
やはり「007」シリーズはジェームズ・ボンドが主役ですが
ボンドカーもまた見所の1つですもんねっ。
シリーズの中でも比較的新しい2作品ですが
その分ボンドカーも高性能になっていて
見所たっぷりだと思います。

「頭文字D THE MOVIE」「TAXI」の2作品は
もう車が主役といっても過言ではないですもんねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
結果は後日ランキングという形で発表させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/08/09
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「【第30回アンケート】 カーアクションがおすすめの映画は何ですか?」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/558-5424c671