1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票結果
  3. コメディ映画ランキング (第22回アンケート結果)

コメディ映画ランキング (第22回アンケート結果)

2011.01.30

緞帳


 「コメディ映画」というテーマでみなさんにアンケートさせていただいたところ、ほんとにたくさんの方々に投票していただきました。アンケートにご協力していただいたみなさん、ほんとにありがとうございました。その票を集計し、ランキング形式で結果を発表させていただきたいと思います。

 コメディ映画を私はあまり鑑賞していないのですが、鑑賞するとほんとに楽しめるものが多いので、このランキングを参考に鑑賞していけたらいいなぁと思っています。ぜひみなさんもコメディ映画を鑑賞される際に、このランキングを参考にしていただけたら嬉しいです。

 なお、ランキングとして結果は出ましたが、随時投票を受け付けておりますので、おすすめのコメディ映画が増える度に投票していただけたら嬉しいです。

コメディ映画ランキング (第22回アンケート結果)



1位 (2票) 王冠


2位 (1票)

  • ビッグ
  • 裸の銃を持つ男 シリーズ
  • ショウタイム
  • アナライズ・ミー
  • 少林サッカー
  • 天使にラブ・ソングを・・・
  • ターナー&フーチ / すてきな相棒
  • マーヴェリック
  • ベイビー・トーク
  • ポリスアカデミー
  • ブルー・ストリーク
  • 普通じゃない
  • ふたりの男とひとりの女
  • マスク
  • ライアーライアー
  • スクール・オブ・ロック
  • ホーム・アローン
  • アバウト・ア・ボーイ
  • トッツィー
  • キング・オブ・コメディ
  • ウエディング・シンガー
  • お父さんのバックドロップ
  • 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル
  • アパートの鍵貸します
  • チャンス
  • 摩天楼はバラ色に
  • ナイト・オン・ザ・プラネット
  • サイドウェイ
  • スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと
  • JUNO/ジュノ
  • ピンク・パンサー (2006)
  • TAXiシリーズ
  • 銀河ヒッチハイク・ガイド
  • スーパーバッド
  • 僕らのミライへ逆回転
  • トレマーズ
  • 屋根裏のエイリアン
  • リトル・レッド / レシピ泥棒は誰だ!?
  • テルマエ・ロマエ


 + 随時、投票受付中

 投票結果は出ましたが、随時、投票を受け付けていますので、ランキングに入っている作品、又は入っていない作品、どちらでも構いませんので、思い出された時やおすすめの作品が増えるたびに投票していただければ嬉しいです。

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • お一人様、重複でなければ何作品でも何回でも投票受け付けております。
  • コメントを確認次第、ランキングへの追加・反映をさせていただきます。

 ちょっと立ち寄った際に、気軽に投票して下されば嬉しいです。



過去のアンケート

関連記事一覧

こんばんは、パッチさん。
ランキング楽しみにしてました!集計お疲れ様でした!
僕もあまりコメディ映画は観ないのですが、実際に観てみると「面白かった!」というのが結構ありますよね!
ランキングに載っている作品は観た事ないのが多いのですが、機会を見てまた鑑賞したいと思います。
今度は「特攻野郎Aチーム・THE MOVIE」を借りようと思ってます。
中学生の頃、1時間のドラマで毎週やっていて、とても面白かったので、俳優は変わってますがどんな作品になっているのかとても楽しみです!
またオジャマします!
  • 2011/01/30
  • マサカズさん
 【マサカズさんへ】

こんばんは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

こちらこそ投票ありがとうございました。
おかげでランキングという形で発表することができました。
コメディ映画はほんとに面白いものが多く
観ればほんとに楽しめるので、これからも観ていきたいですよねっ。

「特攻野郎Aチーム・THE MOVIE」はド派手な感じがしますねっ。
ドラマは私も観たことがありますが
キャストは違うものの映画の予告を見た時は懐かしいなぁと感じました。
戦車にパラシュートみたいなのをつけて降りていくシーンがあったと思いますが、ほんとにどんな作品になっているのか気になりますねっ。

ぜひ楽しんでください。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/01/31
  • パッチさん
ほんとイエスマンになりたくなります。
  • 2011/03/03
  • コイキングさん
 【コイキングさんへ】

こんばんは、コイキングさん。
コメントありがとうございmさう。

「イエスマン」に一票ですねっ。
ジム・キャリーはほんとにコメディがうまいので
いつも笑わせてくれる素晴らしい俳優さんだと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングへ反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/03/03
  • パッチさん
レンタルビデオを借りようと思い、コメディ一覧を探していました。参考にさせていただきます。
コメディ映画ランキングは、トレマーズに1票です。
3まで出ているのですが、1~3すべてが面白い珍しい映画です^^
  • 2012/04/20
  • ピー助さん
 【ピー助さんへ】

こんばんは、ピー助さん。
コメントありがとうございます。

コメディ映画を鑑賞される際にこのランキングが参考になれれば嬉しいです。

「トレマーズ」に一票ありがとうございます。
1作目までしか鑑賞できていませんが
2作目以降も面白いんですねっ。
また機会がありましたら鑑賞したいと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2012/04/20
  • パッチさん
最近、面白いコメディ映画を探していて、こちらのホームページに行き着きました。とても参考になります。。

僭越ながらオススメを3作品投票します。。
★「屋根裏のエイリアン」
★「リトル・レッド」
★「テルマエロマエ」
どれもお馬鹿な映画ながら、色々工夫が凝らしてあって面白かった。特に小学生くらいのお子さんと一緒に見たら笑ってくれますよ。
  • 2012/10/03
  • さんてさん
 【さんてさんへ】

はじめまして、さんてさん。
コメントありがとうございます。

検索の方からお越しいただいたということで
参考になると仰っていただきとても嬉しいです。

「屋根裏のエイリアン」
「リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?」
「テルマエロマエ」
の3作品への投票ありがとうございます。

「テルマエロマエ」は最近の作品ですが
予告編などを見てとても面白そうだなぁと思ってました。
また機会がありましたら鑑賞してみたいと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2012/10/04
  • パッチさん
こんばんは。イエスマンに1票入れます!

ジム・キャリーは鉄板です!
  • 2012/12/12
  • ジョシュさん
 【ジョシュさんへ】

こんばんは、ジョシュさん。
コメントありがとうございます。

「イエスマン “YES”は人生のパスワード」に1票ですねっ。
投票ありがとうございます。

ジム・キャリーはほんとにコメディが上手いですよねぇ。
キャラクターに成りきるのもうまいですし
リアクションや表情による表現が上手い俳優さんだと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2012/12/13
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「コメディ映画ランキング (第22回アンケート結果)」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/510-060b3216