1. TOP
  2. [ アクション映画 ] アクション
  3. 暗殺者

暗殺者

2006.05.19

映画「暗殺者」


 【 ストーリー ・ あらすじ 】

 超一流の暗殺者ラス( シルベスター・スタローン )の狙う標的が、彼の銃弾より一瞬早く何者かに撃たれた。標的を横取りしたのは、ラスと同じく暗殺のプロであるベイン( アントニオ・バンデラス )だった。ラスはすぐにベインを追い詰めるが、ベインは謎の言葉を残して消え去る。ラスが次の標的を狙うとき、またもベインが現れた! 殺しのプロ同士の壮絶な闘いが始まった! シルベスター・スタローンとアントニオ・バンデラス、ハリウッドの2大スターが暗殺者として対決する見ごたえ十分のアクション大作。

 【 出演 】
シルベスター・スタローン, アントニオ・バンデラス, ジュリアン・ムーア, アナトーリ・ダヴィドフ, ミューズ・ワトソン

 【 監督 】
リチャード・ドナー

 【 脚本 】
ウォシャウスキー兄弟



 【 感想 】

 この映画「暗殺者」をみなさんは鑑賞されたことがありますか?シルベスター・スタローン、そしてアントニオ・バンデラス主演で贈るアクション映画です。とても豪華な共演ですねっ。ということでスタローンとバンデラスがお好きな方はとても楽しめると思います。

ナンバー1 殺し屋 ラス ( シルベスター・スタローン )


 本作でシルベスター・スタローンは殺し屋を演じています。しかもただの殺し屋ではなく、その世界でナンバー1の実力を持つ殺し屋がシルベスター・スタローン演じるラスなんです。スタローンといえば「ランボー」や「ロッキー」のような熱く強い男のイメージがあると思いますが、今回彼が演じたラスという男は間逆といった感じかもしれません。やはりナンバー1の殺し屋ということで、いつも冷静沈着でクールな役を演じています。

ナンバー2 殺し屋 ベイン ( アントニオ・バンデラス )


 ナンバー1の殺し屋ラスがいるということはナンバー2も存在します。ということでナンバー2の殺し屋であるベインを演じるのがアントニオ・バンデラスです。アントニオ・バンデラス・・・めちゃくちゃかっこいいです。彼の作品である「デスペラード」を鑑賞されたことがありますか?その中で演じた役に少し似ています。ナンバー1の殺し屋であるラスに比べて冷静沈着という感じではないのですが、ラスにはない勢いというものがあると思います。

一流 の 駆け引き


 暗殺者vs暗殺者ということで、暗殺者同士の駆け引きがかっこいいです。超一流の暗殺者シルベスター・スタローンも、これぞプロの暗殺者という感じですごくかっこいいです。銀行にいるシルベスター・スタローンと、ビルでシルベスター・スタローンを襲撃しようと待ち受けるアントニオ・バンデラスとの駆け引きのシーンがかっこよくてしびれます。

一流の駆け引き

映画「暗殺者」のDVD





【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「暗殺者」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/43-b280e314