1. TOP
  2. [ 恋愛映画 ] ラブストーリー ラブコメディ
  3. ホリデイ

ホリデイ

2007.04.09

ホリデイ


 【 ストーリー ・ あらすじ 】

 傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダ( キャメロン・ディアス )とアイリス( ケイト・ウィンスレット )。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。こうしてロスからロンドンにやってきたアマンダは、同棲していた恋人と手ひどい別れをしたばかり。一方のアイリスは、片思いしていた同僚の婚約発表により失恋…。新しい土地で彼女たちを待っていたのは、美しい家と思い掛けない出会いだった。

 【 出演 】
キャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラック

 【 監督 】
ナンシー・マイヤーズ



 【 感想 】

 " 人生に一度だけ、誰にでも運命の休暇がある "

 この映画 『 ホリデイ 』をみなさんは鑑賞されましたか?大人のラブ・ストーリーといった感じです♪タイトルである「ホリデイ」というのは「休日、休暇」といった意味ですけど、まさに「休暇」が2人の女性の運命を変えてしまうんです。その2人の女性を演じるのが、キャメロン・ディアスとケイト・ウィンスレットです。
 2人の女性ということで、もちろん恋の相手がいます。その男性を演じるのは、ジュード・ロウとジャック・ブラックです。ということで2人の女性が男性と出会い休暇を過ごす物語です。

登場人物 の 紹介


キャメロン・ディアスアマンダ ( キャメロン・ディアス )
ロサンゼルスの映画予告編制作会社の社長。
成功を絵に描いたようなプール付き豪邸に住んでいる。
浮気が原因で同棲中の彼氏と失恋。

ジュード・ロウグラハム ( ジュード・ロウ )
アイリスの兄。
複数の女性の気配がある…。
自分の生活に他人が入ってきて欲しくない…。

ケイト・ウィンスレットアイリス ( ケイト・ウィンスレット )
ロンドン郊外に住む新聞記者。
おとぎ話のような田園風景のコテージに住んでいる。
3年間も愛し続けた同僚が他の女性と婚約。

ジャック・ブラックマイルズ ( ジャック・ブラック )
映画音楽の作曲家。
アマンダとは仕事仲間で、アマンダの元恋人の友達。
とても綺麗な映画女優と交際している。


アマンダ ( キャメロン・ディアス )


 クリスマス直前だというのに、同棲していた恋人に浮気をされたアマンダは、仕事も一段落して2週間の休暇を取りました。そんな「今の最悪の状況を抜け出すために、どこか違う環境で過ごしたい」と思っていたアマンダは、ネットで"貸しコテージ"という広告を見つけます。その中におとぎ話のような田園風景のコテージに住んでいるアイリスの家に惹かれ、メールで申し込みをするんです。

アイリス ( ケイト・ウィンスレット )


 申し込みを受けたアイリスも、ちょうど失恋したばかりでした。というのもロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、3年間も愛し続けた同僚のジャスパーが、目の前で婚約発表をしたんです。二人の関係はとっくに終わっていたが、彼のことが忘れられずにいたアイリス。ひとり寂しく郊外のコテージに帰り、哀れな自分を思うと涙が止まりませんでした。そんなときのアマンダからの申し込みのメール。今の状況を抜け出したいと思っていたアイリスにとって良い機会でした。

 ということで、条件の合うもの同士が、お互いのバケーション中に家も車もすべて交換するという"ホーム・エクスチェンジ"。9600キロ離れたロンドンとロサンゼルス、見ず知らずのアマンダとアイリスの「ホーム・エクスチェンジ」による2週間の休暇が始まります。


アマンダ & グラハム IN ロンドン


キャメロン・ディアスとジュード・ロウ アイリスとの"ホーム・エクスチェンジ"によってロンドンにやってきたアマンダ。しかし、特にすることがなく翌日にはロサンゼルスに帰ろうと思っていた初日の夜、酔っ払ったグラハムがやってきます。というのもグラハムはアイリスの兄で、酔っ払ったときはいつもアイリスの家に泊まらしてもらっているのです。こんな風に偶然に出会った2人ですが、1晩を一緒に過ごすことになるんです。これがきっかけで翌日からもロンドンで休暇を過ごすことにしたアマンダ。ということで2週間のラブ・ストーリーが始まります。


アイリス & マイルズ IN ロサンゼルス


ケイト・ウィンスレットとジャック・ブラック アマンダとの"ホーム・エクスチェンジ"によってロサンゼルスにやってきたアイリス。映画予告編制作会社の社長のアマンダの家ということだけあって、プールも付いていてすごく豪華な家です。そんな大豪邸だとは知らなかったアイリスは大満足で大はしゃぎです。そんなときアマンダとは仕事仲間のマイルズがやってきます。というのもアマンダが最近別れたばかりの元恋人から「私物を取ってきてほしい」と頼まれてやって来たんです。この偶然から知り合ったアイリスとマイルズ。ということで2週間のラブ・ストーリーが始まります。


ホーム・エクスチェンジ


 この"ホーム・エクスチェンジ"という題材を使った大人の恋を描いたこの作品。とてもロマンティックな物語になっています。そしてジャック・ブラック演じるマイルズは映画音楽作曲家ということもあって、作品の中にすばらしい音楽を与えてくれています。

 あと内容がクリスマスシーズンの話なので、クリスマスの時期に鑑賞するとより楽しめるかもしれませんねっ。それに役の設定が映画関係の人が多いので、映画好きの人をくすぐるようなシーンがけっこう出てくるのでそれも楽しめると思います。

映画 「 ホリデイ 」 の DVD・サントラ音楽


 アイコン 「ホリデイ」のDVD
 アイコン 「ホリデイ」のサントラ音楽
こんばんは!パッチさん^^
『ホリディ』を観られたんですネ★
とても見やすい構成に益々パワーUPして
パッチさんのセンスのよさが
より鮮明になって来ましたね^^
私は最近J・ブラックの映画に凝っているんですが
この映画は観てません・・・。
DVDが出ましたら、早速借りてみたいです★
(ホント、パッチさんのブログはその映画の
本物のサイトかと思うほど、素晴らしい出来映えですね!)
私も見習って、より見やすい判りやすい
コラムを心がけるようにしたいとまた、思いました^^
では!
  • 2007/04/10
  • ぴーちさん
 【ぴーちさんへ】

こんばんは、ぴーちさんっ(^^)
コメントありがとうございますっ♪

はいっ、「ホリデイ」観ました♪
今回は映画館での鑑賞ということで少し力を入れて紹介さしてもらいましたっ♪
ジャック・ブラックはいいキャラしてますよねっ♪
今回の「ホリデイ」では2枚目っぽい感じですよっ♪
とてもかっこよかったです♪

ありがとうございます♪
テクニックを駆使して本物のサイトっぽさを目指して作ってみたんです♪
やはり少し時間はかかりましたけど、作った甲斐がありましたねっ♪
ぴーちさんは私なんかよりも画像などを使うのはお手の物といった感じなので、いつも楽しめる記事だと思いますよっ(^^)
  • 2007/04/10
  • パッチさん
お久しぶりです^^
ホリデイ私もこの前観ましたよ★
すっごく楽しくてキュートで癒されましたw
それにしても見やすいブログで素敵ですね!!!!
私もがんばらないと。
「ブリジットジョーンズ」好きの私としては似た映画だったのでとっても満足できました★
  • 2007/04/11
  • あゆみんさん
 【あゆみんさんへ】

お久しぶりです♪あゆみんさん♪
コメントありがとうございます♪

あゆみんさんも「ホリデイ」を鑑賞されたんですねっ♪
すごくかわいい大人のラブ・ストーリーでしたねっ♪
キャメロン・ディアスが泣いた時はとても感動しましたっ♪

見やすいブログですか?ありがとうございます♪
今回は少し力を入れてがんばってみましたっ♪
「ブリジット・ジョーンズ」と少し設定などが似ているかもしれませんねっ♪
私も満足できましたっ(^^)
  • 2007/04/11
  • パッチさん
こんばんは
今映画館から帰ってきました。
久々のひとり映画鑑賞でしたが、行ってよかったです。
最近いろいろな事があったせいで、こういう心が温かく
なる映画観たかったんですよ。

わたしは特にアイリスの心情が痛いほどわかりました。
婚約発表された時の周りの声が遠くに聞こえる程ショック
な状態とか、その場では我慢して家に帰ったとたん大泣き
するところとか。

アーサーおじいちゃんもよかったです。彼の為にJ・ブラックの存在が
かすんで見えました。
みんなで夕飯のシーンでアイリスをチラッとやさしいまなざしで見る
ところは特によかったです。

映画好きな人は特に楽しめる内容でしたね、モリコーネ好きとか予告編
みたいなアマンダのシーンとか、レンタルのシーンとか。

本当に甘くてやさしい映画でした、これはクリスマスシーズンにもう
一度観てみたいですね(^_^)v

(記事書いたらTBさせていただきますね)
  • 2007/04/11
  • じゅーりあさん
 【じゅーりあさんへ】

こんばんは、じゅーりあさんっ♪
コメントありがとうございますっ♪

じゅーりあさんも観られたんですねっ♪
しかも鑑賞ほやほやなんですねっ♪
コメントは残していませんが、じゅーりあさんの記事でも書いてありましたけど、いろいろあったんですよねっ♪
まずはお父さんの病気が命に関わることでなくてよかったですねっ♪
そしてブログを再開してもらえてよかったです♪

アイリスはほんとに悲しい恋愛をしてましたよねっ♪
その苦しい恋愛から抜け出して、優しいジャック・ブラックと出会えてよかったなぁって思いましたっ♪

アーサーおじさんはよかったですよねっ♪
ジャック・ブラックがかすんで見えたのもわかります♪
夕飯のシーンでアイリスとちらっと見るシーンは私も大好きです♪
アーサーおじさんの性格がよくわかるシーンでしたよねっ♪
あとアーサーおじさんがアイリスに薦めていた映画作品は、どれも女性が強い作品ばかりでしたけど、おそらくアイリスのためにそのような作品ばかりを薦めたんでしょうねっ♪
その結果、辛い恋愛から抜け出す強い女性になれましたもんねっ♪

はいっ、映画好きにはより楽しめる作品でしたねっ♪
レンタル屋さんでは一瞬ですけど、ダスティン・ホフマンも出演してましたもんねっ♪
アマンダの予告編みたいなのは、おそらく職業病を表現しているんでしょうねっ♪
映画予告編製作会社の社長という設定があったので、素直に楽しめましたっ♪

クリスマスに観るとまた違った気持ちで観ることができるでしょうねっ♪
また観てみたいです♪

はいっ、トラックバック大歓迎です(^^)
  • 2007/04/11
  • パッチさん
いつもこちらのブログを楽しく拝見しています!
私も昨日観に行ってきました☆ とても素敵な映画ですよね~
4人の出会いも良かったですが、アイリスと老脚本家のアーサーとのシーンも良かったなぁと思います。
TBさせていただきました。また遊びに来させていただきます♪
  • 2007/04/12
  • tekinosukeさん
 【tekinosukeさんへ】

コメントありがとうございます♪

楽しく拝見してもらえてとても嬉しいです♪
ありがとうございます♪
tekinosukeさんもこの「ホリデイ」を鑑賞されたんですねっ♪
この映画の主役というのはやはりあの4人ですけど、アーサーは存在感もあってすばらしい脇役でしたよねっ♪
私もアーサーの出演シーンは大好きです♪

トラックバックありがとうございます♪
はいっ、いつでも遊びに来てくださいねっ(^^)
  • 2007/04/12
  • パッチさん
パッチさん・こんばんわ★

ちょっとご無沙汰でした(^^)
インフルエンザでぶっ倒れてました(爆)

中々体力も戻らず・・ボチボチと復帰しました♪
あッ!関係ない話し満載にしてしまいました(汗)

で・『ホリデイ』は絶対観たいに決まってました♪
ジュード・ロウが素敵ですね(*‥*)ポッ

そして(@@)パッチさんの解説・案内・紹介が素晴らしいです。
観ない訳にはゆきません(キッパリ)

久々に素敵な映画が観られそうです(^^)

私は今『 シャル・ウィ・ダンス』が途中で止まってます(笑)
  • 2007/04/13
  • アビーさん
 【アビーさんへ】

こんばんは、アビーさんっ♪
コメントありがとうございますっ♪

あらっ、インフルエンザだったんですか?
大丈夫なんですか?
やはり長い期間寝込んでいると、治ったとしても体力などは戻ってないんで、しんどいですよねっ♪
無理せずゆっくりしてくださいねっ♪

「ホリデイ」を観たいと思っていたんですねっ♪
これはよかったですよっ♪
大人の恋愛映画って感じです♪
ジュード・ロウはかっこいいですよねっ♪
この映画の中でもさわやかな演技をしてます♪

映画紹介を褒めていただいてありがとうございます♪
最新映画の紹介というのもあって、がんばってみましたっ♪
ぜひ観てくださいっ♪

「Shall We Dance」を鑑賞されていたんですねっ♪
わざわざ途中で止めて遊びに来てくださってありがとうございます♪
では、続きを鑑賞してください♪
楽しんでくださいねっ(^^)
  • 2007/04/13
  • パッチさん
こんばんは!パッチさん^^
ようやく私も観賞することが出来ました!
なかなかシャレていて、素敵な映画でした。
またハリウッドの4大スターの競演ということでも
注目度があった作品だったのですね!

キャメロン・ディアスは、とっても恋をしてからの性格が
チャーミングで、ファンになりそうです★
どんなにキャリアを積んで、バリバリ仕事をしてても
心の中はやはり一人の女性ですね。

休暇というホンの僅かな期間でしたが
お互いの気持ちが急速に深まって
最後はハッピーエンドで、本当に良かったです!
4人とも、爽やかなイメージで素敵でした♪

では、TBよろしくお願いいたしますね!

*今日は大変な暑さでしたが、体調など崩されませんように・・
  • 2007/08/11
  • ぴーちさん
 【ぴーちさんへ】

こんばんは、ぴーちさん♪
コメントありがとうございます♪

早速鑑賞されたんですねっ♪
レンタルが開始されたばかりですよねっ♪
ほんとに素敵な素敵でした♪
4人とも有名俳優なので、注目度が当然あったでしょうねっ♪

キャメロンのよさはほんとに出ていましたねっ♪
とてもかわいかったです♪
ラストでの彼女の涙で私も涙してしまいました♪
感動しました♪

4人にとってすばらしい出会いのあったホリデイでしたねっ♪
全編通して音楽がとてもよかったのが印象的でした♪
冬に見るとより楽しめそうですねっ♪

ほんとに暑いですねぇ♪
ぴーちさんも体調を崩されないように気をつけてくださいねっ♪
  • 2007/08/12
  • パッチさん
パッチさん・こんばんわ☆

先日は色々ありがとうございました(^^;

今日『ホリデイ』観ました♪
何とも言えずオシャレで素敵なアメリカ映画って言う感じですね。
女性の気持がとっても良く表現されていたし。
人生の休暇って・何か素敵な事をくれるんですね~♪
俳優さんたちがそれぞれにピッタリの役でしたね。

映画が好きな人には更に楽しめる1本ですね。
レンタル屋さんでのシーンはちょっとお行儀悪かったけれど
笑っちゃいました(^^)
ジャック・ブラックの本領発揮ですよね♪
ジュード・ロウは言うまでもなく素敵ですが・・(笑)

教えて下さりありがとうでした(^^;

☆まだまだ暑いですが体調にご留意下さいね☆
  • 2007/08/16
  • アビーさん
 【アビーさんへ】

こんばんは、アビーさんっ♪
コメントありがとうございます♪

いえいえ、お役に立てて何よりです♪

とうとうアビーさんもご覧になられたんですねっ♪
とても嬉しいです♪
休暇がこんなにも素敵な日々になるなんてすごいですねっ♪
体を休めるよりも、やはり心が満たされるのが一番の休暇の過ごし方のように思えます♪

レンタル屋さんでの会話は映画好きを楽しませてくれました♪
ジャック・ブラックはやはり楽しませてくれます♪
4人とも素敵な俳優さんですねっ♪

いえいえ、こちらこそ観ていただいてありがとうございます♪

アビーさんも暑さに負けないようにしてくださいねっ(^^)
  • 2007/08/16
  • パッチさん
バッチさんこんにちは
久しぶりにお邪魔します!
コメントは久しぶりですが バッチさんの記事はいつも拝見してます。

とても 見やすく分かりやすくて素敵ですね!!

この「ホリデイ」もおすすめを観てからずっと気になっていて 先日やっと観ることが出来ました。

失恋した二人が、環境の全く違う場所で新しい恋に出会うなんて、とってもロマンチックですね。
クリスマスにはこんな恋もあるかも♪って思ってしまえます。
キャメロン・ディアスは大人の魅力もあり、しかも可愛らしくて本当にピッタリの役でしたね。

一瞬のダスティン・ホフマンも楽しめました(^^)

これからも 参考にさせて頂きますね!
  • 2007/10/30
  • みつきさん
 【みつきさんへ】

お久しぶりです、みつきさん♪
コメントありがとうございます♪
いつも記事を拝見していただいてるんですねっ♪
とても嬉しいです♪

記事を褒めていただいてありがとうございます♪
「ホリデイ」を鑑賞されたんですねっ♪
クリスマスの夜ということで、ロマンティックな内容になっていると思います♪
この「ホリデイ」はおそらくクリスマスに鑑賞するとより楽しめそうですねっ♪
キャメロン・ディアスも本当に綺麗&かわいくて素敵でした♪

ダスティン・ホフマンが一瞬出演していたのは嬉しかったです♪
たまたま撮影現場を通りかかったらしいですよっ♪

はいっ、これからもよろしくお願いします♪
これからもいい映画紹介がんばりますねっ(^^)
  • 2007/10/30
  • パッチさん
こんばんは、ホーギーです。
公開から1年以上経ってしまいましたが、やっと観ることができました。予想していた以上に素晴らしい内容に大満足です。
仰るとおり、この"ホーム・エクスチェンジ"というアイデアがまず、面白いですよね。この映画でこのシステムを始めて知りましたが、とても興味が湧きました。
それと、作品中のすばらしい音楽が本当にこの作品に見事にマッチしていて感動的でした。
それから、なんと言っても、主演4人が本当に適役で、最後まで映画の世界に引き込まれた感じで、あっという間でした。
ところで、私は、脚本家アーサーの存在がこの作品をより素晴らしいものにしていると思いました。アイリスとの相性もばっちりで、ケイトも良い味を出していたと思います。
ただのラブコメとは違った素敵なこの作品はこれからも時々観たいそんな思いがする素晴らしい映画だと思います。
ということで、応援して帰りますね!
  • 2008/11/16
  • ホーギーさん
 【ホーギーさんへ】

こんにちは、ホーギーさん。
コメントありがとうございます。

鑑賞されたんですねっ。
「ホーム・エクスチェンジ」というのは日本ではあまり馴染みはなく、
私もこの映画で知りました。
とても新鮮でいい設定ですよねっ。
そしてキャストも豪華で、4人とも主役を張れる俳優さんですから、
とても見ごたえのある作品になっていたと思います。

脚本家のアーサーの存在は大きかったですねぇ。
彼の役どころは大好きです。
あと、音楽もよかったですよねっ。
もしテレビで放送されるのなら、この映画を引き立たせる年末に放送してもらいたいです。
グッとこの映画の中に引き込まれそうですよねっ。

ちょっと大人のラブストーリー。
多くの方に楽しんでもらいたい作品ですねっ。

ご訪問ありがとうございました。
応援ありがとうございます(^^)
  • 2008/11/17
  • パッチさん
パッチさん、こんばんは。180tcpです。

「ホリデイ」のケイト・ウィンスレットっていい役を演じてましたね。
清楚で純粋な魅力的な女性を見事に演じてたと思います。
俳優として脂がのってきたような気がします。

ジャック・ブラックも独特な雰囲気をもっていてよかったと思います。
僕個人的には好きな俳優の1人です。

どちらかというと、キャメロン・ディアスのシーンが多かったと思いますが、
僕的にはケイト・ウィンスレットの流れのほうが好きですね。

以上です。 TBもさせてもらいました。
  • 2009/07/08
  • 180tcpさん
 【180tcpさんへ】

こんばんは、180tcpさん。
コメントありがとうございます。

「ホリデイ」のケイト・ウィンスレット良かったですよねぇ。
女の子らしいというか、より身近に感じるものがあったと思います。

ジャック・ブラックも大好きな俳優の1人です。
独特というか個性があっていいですよねぇ。
見た目は3枚目かもしれませんが、
2枚目も3枚目もどちらもこなせる素晴らしい俳優さんだと思います。

キャメロン・ディアスとジュード・ロウのストーリーも
やっぱり良かったと思います。
大晦日に観たい作品ですよねっ。

トラックバックありがとうございます。
コメントありがとうございました(^^)
  • 2009/07/11
  • パッチさん
こんばんは。
今日この「ホリデイ」のDVDを観ました!
ほのぼのとするラストですね!
どちらかといえば女性向きかもしれませんね!
やっぱり映画はハッピーエンドがいいですねぇ。
途中でニュー・シネマ・パラダイスで使われた、エンニオ・モリコーネの音楽が使われていたので、(ニュー・シネマ・パラダイスの、特に音楽が好きな)僕としては親近感が湧きました。
観て良かったです!!
今度は何を借りようかとこちらのサイトで探しています!!
  • 2010/01/07
  • マサカズさん
 【マサカズさんへ】

こんばんは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

「ホリデイ」を鑑賞されたんですねっ。
そうですねぇ、女性の方の方が楽しめる作品かもしれません。
ほのぼのする映画で、寒い冬に温かさをくれる作品だと思います。

「ニュー・シネマ・パラダイス」の音楽が使われていたんですか?
それは気づきませんでした。
エンニオ・モリコーネの音楽はとても温かみがあるので、
この作品をより一層いいものにしていたでしょうねぇ。
マサカズさんは映画音楽がお好きのようですし、お詳しいので
より楽しめる演出になっていましたねっ。

はいっ、いつも参考にしていただきましてありがとうございます。
また、マサカズさんにとってお気に入りの一本が見つかれば嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2010/01/08
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「ホリデイ」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/217-381255c5
  • ホリデイ
    ナンシー・メイヤーズ監督の『恋愛適齢期』は大好きな作品なので、この映画をとっても楽しみにしていた~ちょっと熱があったんだけど、根性で公開日に劇場へ―【story】アイリス(ケイト・ウィンスレット)はロンドン郊外に住む新聞記者。アマンダ(キャメロン・ディアス)
  • 【★YUKAの気ままな有閑日記★】
  • 2007/04/10
  • ホリデイ
    今年、劇場で見た12本目の映画は「ホリデイ」。自分らしくないチョイスだがたまには、こういったのを見るのもいいだろう。予告編を見て、つまらなくはないだろうと予測していた。
  • 【h】
  • 2007/04/10
  • ホリデイ
    "お話"ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、未だに忘れられずにいた元恋人の婚約発表を目の前で見せられ動揺する。一方、ロサンジェルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは、相手の浮気が原因で同棲中の恋人とケンカ別れしてしまう。そんな傷心の2人は
  • 【tekinosukeの映画&たわごと日記】
  • 2007/04/12
  • The Holiday ホリデイ
    傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマンダとアイリス。ネットを通じて知り合った二人は、ロスとロンドン近郊にあるお互いの家を2週間だけ交換する事に。こうしてロスからロンドンにや
  • 【Cinematheque】
  • 2007/04/20
  • 『ホリデイ』
    ホリデイキャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット 他 (2007/08/09)ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン この商品の詳細を見る傷ついた心を癒すため、見知らぬ土地に旅立つ事を衝動的に決心したアマン
  • 【ピアニッシモ・ストーリー】
  • 2007/08/11
  • 【映画】ホリデイ…うちの妹は家持っていません、残念
    昨日{/kaeru_rain/}は有給休暇でお休みだった私。 ヨメが仕事で戸畑区(北九州市の区。私の家から20キロぐらいの距離)に行くので朝送ってくれないかとの事{/cars_red/}。で迎えの時間を尋ねると僅か2時間後。二度も車{/cars_red/}で往復するのは無駄なので…現地で時間?...
  • 【ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画】
  • 2008/02/07
  • ホリデイ
    本作品のキーワード : 『何かが起きる!“サンタ・アナ”』  【公   開】 2007年 【時   間】 135分 【製 作 国】 アメ...
  • 【<映画情報>ホーギーの気ままに映画の旅】
  • 2008/11/16
  • ホリデイ
    キャメロン・ディアス(アマンダ)とケイト・ウィンスレット(アイリス)の 2人が主演のホリデイという、ラブコメ映画。 2人の相手役が...
  • 【俳優別映画紹介】
  • 2009/07/08