1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票結果
  3. 恋愛映画ランキング (第4回アンケート結果)

恋愛映画ランキング (第4回アンケート結果)

2007.02.05

ハートマークのコーヒー


 恋愛映画のランキングです。以前の記事でみなさんが今まで鑑賞した作品の中から、おすすめの恋愛映画を投票していただきました。そこでたくさんの恋愛作品が集まりました。投票してくださったみなさん、ほんとにありがとうございます。みなさんの投票の集計結果をランキングとして発表させていただきます。

 恋愛映画はほんとにいいですよねぇ。ロマンティックな作品だったり、コメディだったり、いろいろなラブストーリーを楽しませてくれますもんねっ。個人的にあまり得意なジャンルではないので、このランキングを参考に少しずつでも鑑賞していけたらいいなぁと思っています。

 そして、この恋愛映画ランキングがみなさんの鑑賞の際の参考になれば嬉しいです。あと、投票結果は出ましたが随時投票の方を受け付けておりますので、おすすめの恋愛映画がございましたらコメント欄からご投票お願いします。

恋愛映画ランキング (第4回アンケート結果)


第1位 (8票)  金の王冠

  • 恋しくて

第2位 (5票)


第3位 (4票)


第4位 (3票)


第5位 (2票)


第6位 (1票)

  • エターナル・サンシャイン
  • 猟奇的な彼女
  • ビッグ
  • マレーナ
  • 愛しのローズマリー
  • タイタニック
  • プリティ・ウーマン
  • ニキータ
  • プライドと偏見
  • ことの終わり
  • アルフィー
  • ジャック・サマスビー
  • ハート・オブ・ウーマン
  • 永遠の片思い
  • メリーに首ったけ
  • ブリジット・ジョーンズの日記
  • 僕の美しい人だから
  • 忘れられない人
  • ラブソング
  • 街の灯
  • シャンドライの恋
  • ひまわり
  • 恋はデジャ・ブ
  • 男と女
  • 暗い日曜日
  • 天使の涙
  • 旅立ちの時
  • ただ、君を愛してる
  • ペスト・フレンズ・ウィディング
  • ショコラ
  • 愛と青春の旅立ち
  • ユー・ガット・メール
  • アメリカン・プレジデント
  • リトル・ロマンス
  • マネキン
  • ラスト・コーション
  • 花のあと
  • 恋人はゴースト
  • イルマーレ (リメイク版)
  • 近距離恋愛
  • マイガール
  • 13 ラブ 30
  • 私の頭の中の消しゴム
  • オペラ座の怪人
  • タイヨウのうた
  • 不滅の恋 ベートーヴェン
  • tokyo tower(東京タワー)
  • 愛人 ラマン
  • 雨上がりの天使
  • ホリデイ


 + 随時、投票受付中

 投票結果は出ましたが、随時、投票を受け付けていますので、ランキングに入っている作品、又は入っていない作品、どちらでも構いませんので、思い出された時やおすすめの作品が増えるたびに投票していただければ嬉しいです。

  • 投票は下部のコメント欄からお願いします。
  • お一人様、何作品でも何回でも投票受け付けております。
  • コメントを確認次第、ランキングへの追加・反映をさせていただきます。

 ちょっと立ち寄った際に、気軽に投票して下されば嬉しいです。



過去のアンケート結果 一覧

「恋愛映画」関連の記事一覧

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ッ!
パッチさん^^
沢山の映画タイトルが集まりましたね!
どの映画もとても面白そうです。
堂々一位の【恋しくて・・】という映画は
よく知りませんが、3位にあります【ゴースト~ニューヨークの幻~】は私も観た事がありますが、感動した映画の1つでした。
4位の「プリティーウーマン」もGOODでしたね!
また、この次のランキングも楽しみにしています★
パッチさん、ありがとうございました&お疲れ様でした♪
  • 2007/02/05
  • ぴーちさん
 【ぴーちさんへ】

こんばんは、ぴーちさん♪

ほんとにたくさんの映画が集まりましたっ♪
これもぴーちさんを含めたくさんの方々のおかげです♪
ほんとにいつも感謝しています♪

「ゴースト / ニューヨークの幻」は有名な作品ですし私も感動しましたっ♪
「プリティ・ウーマン」はきっと女性の方はほんとに人気のある作品ですよねっ♪
この映画のジュリア・ロバーツに憧れた人もたくさんいそうですねっ♪

はいっ、次のアンケートもまた開催したいと思います♪
いえいえ、集計など全然へっちゃらです♪
せっかくみなさんが協力してくれたんで、がんばらないと♪
こちらこそ、アンケートにご協力していただいてありがとうございましたっ(^^)
  • 2007/02/06
  • パッチさん
 こんばんは、パッチさん。アンケートの集計お疲れ様です。
 今回初めて参加させていただきましたけど、本音を言えば「超」の付く苦手ジャンルです。本当はアクション映画に投票したかったんですよね(>_<)遅すぎました。
 しかし堂々1位の「恋しくて」は機会があれば観てみようかと思っています。「タイタニック」はベタ過ぎましたか(^^;
 次回のアンケートがもしSF・ファンタジーなら早くも1票「トロン」でお願いします。
  • 2007/02/06
  • JEさん
 【JEさんへ】

こんにちは、JEさん♪
コメントありがとうございます♪

恋愛映画というジャンルは苦手なんですねっ♪
私と同じですねっ♪
アクション映画にもぜひ参加してほしかったですねぇ♪
とても残念です(>_<)

はいっ♪1位の「恋しくて」もし機会があれば観てみてくださいっ♪
「タイタニック」はとても有名でベタなのかもしれませんけど、ハッピーエンドの恋愛映画の方が票が集まりやすい傾向があるみたいなんで、そういう部分で票が集まらなかったのかもしれませんねぇ♪

JEさんはSF・ファンタジー映画が好きなんですか?
次回かどうかはまだ未定ですけど、もちろんSF・ファンタジー映画もアンケートをやるつもりなんで、そのときはぜひ参加してくださいっ(^^)
  • 2007/02/06
  • パッチさん
こんにちは おつかれさまです
1位、2位はどれも未鑑賞です。(^^;
こんど挑戦してみます。
純愛映画は苦手ですが、冬ソナにははまりました。
「愛こそはすべて」ですよね、ビートルズも歌ってるし。

また、ランキングに参加します。よろしく

追伸:「ジャックサマスビー」はジョディ・フォスターとリチャード・ギア(二役)の悲恋物語です。私には良かったのですが。
お勧めしたい気もします。
  • 2007/02/06
  • ワトソンさん
どうもです~

おぉ!集計結果が出たのですね~ 本当にお疲れさまでした。

自分もエントリ-しておいてこんな事言うのもナンですが
「恋しくて」が1位だったのが意外です。汗
自分は本当に恋愛映画はあまり見ないので知らない、未見の作品がいっぱいあるのでびっくりしましたよ~

でも「恋しくて」は青春真っ只中の方には特にお勧めだと思います。 すごく甘酸っぱい、胸がキュン となる作品ですよ!
自分もまたワッツ(メアリ-・スチュワ-ト・マスタ-ソン)に逢いたくなってしまいましたね~

あと「君に読む物語」はすごく気になっていました。思いっきり参考にさせて頂きます。
パッチさん、皆さんありがとうございます!!
そして皆さん素敵な恋愛してくださいね~
(^^)
  • 2007/02/06
  • ユウ太さん
 【ワトソンさんへ】

こんばんは、ワトソンさん♪
コメントありがとうございます♪

集計結果でましたよっ♪
私もけっこう観ていない恋愛作品が多くて、これを参考にいろいろ観ていきたいと思います♪
ワトソンさん、「冬のソナタ」にハマってたんですか?
私は全く観たことないんですけど、冬のソナタにハマったのならきっとランキングの作品も観たら楽しめるかもしれませんねっ♪

「ジャック・サマスビー」はジョディ・フォスターとリチャード・ギアの作品だったんですねっ♪
そういえば、かなり昔に恋愛映画の名言集みたいな企画を番組で観たことあるんですけど、その中にあったかもしれません♪
また機会がありましたら観てみますねっ♪

はいっ♪今度のアンケートのテーマはまだ決まってないんですけど、ぜひ参加してくださいっ(^^)
  • 2007/02/06
  • パッチさん
 【ユウ太さんへ】

コメントありがとうございます♪

はいっ♪集計結果出ました♪
「恋しくて」が1位ですねっ♪
みなさんけっこう鑑賞されていて、ユウ太さん含めたくさんの票を集めましたっ♪

やはり懐かしさもある映画というのは、ちょっとしたキッカケでまた観たくなりますよねっ♪
これを機会にまた観てみてくださいっ♪

「きみに読む物語」は私もかなり気になっていたんです♪
私もまた鑑賞してみますねっ♪
こちらこそいつもアンケートにご協力していただいてありがとうございます♪
また次回もぜひ参加してくださいねっ(^^)
  • 2007/02/06
  • パッチさん
1位の映画知らないww
ですが『 ゴースト / ニューヨークの幻 』は俺も好きです
ウーピーゴールドバーグには笑わさせてもらってますw
  • 2007/02/08
  • サランラッポさん
 【サランラッポさんへ】

コメントありがとうございます♪

1位の作品、私も知りませんでしたっ♪
この恋愛映画アンケートをきっかけに知ったんですっ♪

「ゴースト / ニューヨークの幻」は有名ですもんねっ♪
私も好きです♪
ウーピー・ゴールドバーグはコメディもシリアスもできるすばらしい女優さんですよねっ♪
男でいうとロビン・ウィリアムズに似ているかもしれませんねっ♪

よかったら、恋愛映画を観るときの参考にしれくれたら嬉しいです(^^)
  • 2007/02/08
  • パッチさん
ぱっちさん・こんばんわ♪

アンケート結果出たんですね。
お疲れ様です(^^)
私の好きな映画も入れて下さり嬉しいです♪
『恋しくて』また観てみようと思います。
歳を重ねてから観るとどんな風に感じるのか・・・
ちょっと自分でも楽しみです♪

感性は変わってないと思っていても映画はその時の
自分の環境や状況によって本当に違った印象を持てるので
この感覚が大好きです♪

うん!『恋しくて』良いな~~☆
絶対観ます!!!!!!!
  • 2007/02/08
  • アビーさん
 【アビーさんへ】

こんばんは、アビーさんっ♪
コメントありがとうございます♪

アンケート結果、とうとう出ましたよぉ♪
もちろんアビーさんの大好きな作品もランキングに入っています♪
「恋しくて」、また観たくなりましたか?
昔観た作品を今観るとまた違いますもんねっ♪
アビーさんの言うとおり、環境や状況によって変わりますし、きっと今度鑑賞されるときは何か違う印象を得るかもしれませんねっ♪

はいっ、ぜひ観てくださいっ(^^)
  • 2007/02/09
  • パッチさん
パッチさん・・。
ごめんなさい(__)
お詫びと訂正にやって来ました(汗)

↑の『僕の素敵な人だから』は正解は『僕の美しい人だから』です。
思い込みって怖い!!です。

ご迷惑お掛けしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
  • 2007/02/27
  • アビーさん
 【アビーさんへ】

コメントありがとうございます♪

「僕の美しい人だから」が正解なんですねっ♪
んじゃ、訂正しておきますねっ♪

全然大丈夫ですよっ♪
わざわざお知らせいただいてありがとうございます(^^)
  • 2007/02/27
  • パッチさん
こんにちわ♪ぱっちさん。
(今更ここに?・・・な、感じですがi-229

ここで1位だった『恋しくて』がずっと気になってて、今日やっと見ましたi-189
ちょっと前の映画っぽいのに、切なさや甘さが詰まってて、若い故の気持ちなども共感できて・・・
なんだかとっても良かったですi-237i-178

ここで知ることが出来たので、とっても嬉しく思います。
有難うございます。

(更に今更ですが・・・i-201
恋愛映画でスキなのは『ショコラ』。
あ、あと、最近見た『あなたに降る夢』も良かったです。
(ほんわか温かい & ハッピーエンドものが好きですi-176
あと『愛と青春の旅立ち』は印象深かった映画です。
アンケートもう終わってますが、書いてみました♪

  • 2007/03/16
  • れぃさん
 【れぃさんへ】

こんばんは、れぃさん♪
コメントありがとうございます♪
アンケートの集計というのは一応終わりましたけど、アンケート結果ランキングが出たあとでも、作品の投票を受け付けることにしたんで、全然いいですよっ♪

1位の「恋しくて」を鑑賞されたんですねっ♪
しかもこのランキングを参考にしてもくれたということで、とても嬉しいです♪
ありがとうございます♪
しかも気に入ってもらえたんですねっ♪
少し昔の作品ですけども、いい映画というのはいつ観てもいいですもんねっ♪

『ショコラ』『あなたに降る夢』『愛と青春の旅立ち』そして、『恋しくて』も良かったということでランキングに反映さしておきますねっ♪
他のランキング結果の出ているアンケートに関しても投票を受け付けていますので、よかったら投票してください♪
そして、参考にしてもらえたら嬉しいです(^^)
投票ありがとうございます(^^)
  • 2007/03/17
  • パッチさん
パッチさん♪
こんにちは。

☆れぃさん♪
 初めまして(^^)
 『恋しくて』観られたのですね♥
 何だか嬉しくて出て来ました~~~♪
 気に入って下さり・・私が作った映画でもないのに・(汗)
 メチャクチャ嬉しいです~~~!!!!!!

★パッチさん・実はつい数日前にまた観ちゃったばかりなんです!
しつこいですよね?(笑)
 時間が出来たら『恋しくて』♪
 暇になったら『恋しくて』♪
 最後のエンドロールでは毎回感動している私です(キャッ!!!)

  • 2007/03/17
  • アビーさん

こんにちは。

上で書かれている方もおられますが、偶然私も「恋しくて」を一昨日観ることができました。
私もここで紹介されているのを見て、観てみたのですが、かなりよかったです。
メアリー・スチュアート・マスターソンが可愛いですね。より好きになりました。

せっかくなので、投票もさせてください。

「ユー・ガット・メール」
「恋愛小説家」
「アメリカン・プレジデント」
「リトル・ロマンス」

私は恋愛映画はあまり観ていないので、このランキングは本気で参考にさせていただいてます。

これからも期待しています。


では、ごきげんよう。
  • 2007/03/17
  • crayonさん
 【アビーさんへ】

コメントありがとうございます♪

アビーさんが投票された「恋しくて」が1位ということで、たくさんの人に参考にしていただいたみたいで、しかも気に入ってくれてますねっ♪
投票したアビーさんが嬉しいのもわかります♪
自分が好きな映画が、たくさんの人からの支持を得ると嬉しいですもんねっ♪

また鑑賞されたんですねっ♪
好きな映画は何回観ても楽しめますもんねっ♪
アビーさんにとって大切な映画ですねっ(^^)
  • 2007/03/17
  • パッチさん
 【crayonさんへ】

コメントありがとうございます♪

crayonさんも「恋しくて」を観られたんですねっ♪
そしてかなりよかったということで、気に入ってもらえてよかったです♪

はいっ、わかりましたっ♪
「ユー・ガット・メール」
「恋愛小説家」
「アメリカン・プレジデント」
「リトル・ロマンス」ですねっ♪
ランキングに追加&反映さしておきます♪
あとかなりよかったということで「恋しくて」にも1票いれておきますねっ♪

 ≫ このランキングは本気で参考にさせていただいてます。

という言葉はほんとに嬉しいです♪
ランキングをやってきた甲斐があったっておもいましたっ♪
これからもみなさんに参考にしてもらえるような映画紹介とランキングを作っていきたいと思います♪
とても嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)

  • 2007/03/17
  • パッチさん
アビーさん、こんにちわ♪
アビーさんご推薦の『恋しくて』は、とても楽しかったです^^
声をかけて頂いて嬉しくて、私も出てきてしまいましたi-202

そしてパッチさん、
アンケートの反映有難うございます。
私もここのアンケート結果、参考にさせていただいてます。
他のところも、少しずつ見ていこうと思ってます。
(また今更な・・・って時期にコメントしちゃうかもですが、宜しくお願いします。)

  • 2007/03/18
  • れぃさん
 【れぃさんへ】

コメントありがとうございます♪

私のブログを通じてアビーさんとお友達になっちゃいましたねっ♪
とても嬉しく思います♪
アビーさんもブログをやられているので、また機会がありましたら遊びに行ってくださいねっ♪

アンケート結果を参考にしていただいてとても嬉しいです♪
全然いつでもコメントいいですよっ♪
おすすめ作品が増えるたびに投票してもらえたら嬉しいです(^^)
  • 2007/03/18
  • パッチさん
パッチさん、おはようございます♪
ランキングに入れてもらってありがとうございます。

恋愛映画は「マネキン」「恋に落ちたシェークスピア」の2つをお願いします。

「マネキン」はジャンルに悩みましたが、観た感想が単純に「恋っていいな」と思いましたから、自分にとっては恋愛映画かなと…

「恋に落ちたシェークスピア」はセリフが一つ一つがよかったので、選びました。

以上、よろしくお願いします。
  • 2008/04/29
  • なおふみさん
 【なおふみさんへ】

こんにちは、なおふみさん。
コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそランキングへの投票ありがとうございます。

「マネキン」と「恋におちたシェークスピア」ですねっ。
「マネキン」、全然恋愛映画でいいですよっ。
「恋におちたシェークスピア」、グウィネス・パルトロウがとてもよかったですねっ。

ランキングの変動と追加をさせていただきました。
投票ありがとうございました(^^)
  • 2008/04/29
  • パッチさん
一位に輝いた「恋しくて」を観て、僕も気に入りました。なので、僕も
一票、お願いします。助演女優級のリー・トンプソンは、はじめのうちは、それほどの美人とは感じなかったのですが、終盤に近づくにつれ、その美人度がわかって来ました。彼女が出ているという「バック・トゥ・ザ・フューチャー」も早く観なければ、とあせっています。(ネットレンタルを利用しているので、人気作を観るのに時間がかかります)

以前、シリーズ映画で投票した際、自分の好みの映画を5本挙げましたが、そのうち「ラスト・コーション」と「ボルト」以外の3本は、僕が
まだ映画に凝りはじめる今年の夏以前に観た映画でした。

それで、「自分が映画に凝りはじめる以前に観た映画のうちでのベスト10」という事で、あと7本挙げてみます。

「ふたり」「青春デンデケデケデケ」(大林宣彦)「アザーズ」
「氷の微笑」「キル・ビル」「ウエストサイド物語」「ニキータ」
で7本。
あと番外編として「少林サッカー」「トータル・リコール」です。

以上に名前を挙げた映画のうちで、恋愛映画としては
「ラスト・コーション」と「ニキータ」に1票ずつ、お願いします。

  • 2009/12/17
  • 愛飢男さん
 【愛飢男さんへ】

こんばんは、愛飢男さん。
コメントありがとうございます。

1位の「恋しくて」を鑑賞されたのですねっ。
そしてさらに1票ということで、楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
リー・トンプソンは女優として、飛び抜けて綺麗という感じではありませんが
やはり演じるにあたって大切な愛着というものを抱かせる魅力があるのだと思います。
あと「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズはおすすめですのでぜひ観てもらいたいですねぇ。
SF・ファンタジーランキングでも1位になっている作品ですので、きっと愛飢男さんも楽しんでいただけると思います。
でもやはり人気の高いシリーズ作品ですので、レンタル待ちの方々が多いのでしょうねぇ。

あと愛飢男さんの映画に凝る前に鑑賞された作品のベスト10を挙げていただいてありがとうございます。
邦画・洋画以外にも、けっこう昔の名作もあって幅広く鑑賞されているのが伺えますねっ。

その中で「ラスト・コーション」と「ニキータ」に1票ずつということで
「恋しくて」と共にランキングの方に追加と反映をさせていただきますねっ。
ご投票ありがとうございます。
まだ今年の夏に映画に懲り始めたばかりということで
名作に出会える機会がたくさんあると思います。
ぜひ長く映画を楽しんでもらえたら嬉しいです。
そして、おすすめの作品に出会えた時にはまた投票しに遊びに来てもらえたら嬉しいです。

投票ありがとうございました。
ご訪問ありがとうございます(^^)
  • 2009/12/17
  • パッチさん
邦画ですが、「花のあと」を観てきました。主演女優はなかなかがんばっていました。もちろん、彼女のアクションこそがこの映画のキモですが、同時にまさしく直球の恋愛映画でもあります。
  • 2010/03/31
  • 愛飢男さん
 【愛飢男さんへ】

こんにちは、愛飢男さん。
コメントありがとうございます。

「花のあと」ですねっ。
邦画ということで、タイトルも知らなかったのですが
アクションありの恋愛映画なんですねっ。

それでは一票追加させていただきます。
アンケートにご協力ありがとうございました。
ご訪問ありがとうございます(^^)
  • 2010/04/01
  • パッチさん
どうも、お初です。

PS アイラブユー がたまらなくしびれました。

終始 切なくなるシーンがあり…


また見たい映画です。
  • 2010/07/12
  • おいらんさん
 【おいらんさんへ】

こんばんは、おいらんさん。
コメントありがとうございます。

「PS アイラブユー」に投票ありがとうございます。
まだ観たことがない作品ですので
また機会がありましたら鑑賞したいと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきます。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2010/07/13
  • パッチさん
恋愛映画はたくさん好きなのあります。

・50回目のファーストキス
・恋人はゴースト
・ラブ・アクチュアリー
・リメイク版イルマーレ
・近距離恋愛
・マイガール
・13 ラブ 30

などです。
  • 2010/08/10
  • りょーちんさん
 【りょーちんさんへ】

こんばんは、りょーちさん。
コメントありがとうございます。

たくさんの投票ありがとうございます。
ラブコメがお好きということでしたが
ロマンティックコメディもたくさんあって
多くの恋愛映画を鑑賞されているんだなぁと伺えます。

それではランキングに反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2010/08/10
  • パッチさん
はじめまして!

オペラ座の怪人が入ってないなんて…orz
オペラ座の怪人を入れて頂きたいです!
あと、YUIファンとしてはタイヨウのうたも入れて頂きたい!!

ぜひよろしくお願いします^^
  • 2010/09/26
  • さん
 【春さん】

はじめまして、春さん。
コメントありがとうございます。

「オペラ座の怪人」がお好きなんですねっ。
そういえばランキングには入っていませんでしたねっ。
「タイヨウのうた」はタイトルを聞いたことのある程度なので
また機会がありましたら鑑賞してみたいと思います。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2010/09/27
  • パッチさん
こんばんは、パッチさん。
このジャンルで一つ投票させてください!
「不滅の恋 ベートーヴェン」です!
ベートーヴェンの死後に発見された「不滅の恋人へ」という手紙から、秘書が「誰が『不滅の恋人』なのか」をつきとめるサスペンス要素たっぷりの映画です。
3人くらいの候補者がいて、最後に誰だかわかるのですが、ベートーヴェン演じるゲイリー・オールドマンが見事に演じきってました!
モーツァルトを描いた「アマデウス」があまりにも有名ですが、ベートーヴェンを描いたこの作品のほうが個人的には好きです!
4,5年前、テレビでやっていたのを観たのですが、レンタル用のDVDは無いらしく、販売用のDVDも定価は4000円くらいなのに楽天やアマゾンで2万円くらいで売ってます。(高すぎですよね・・・。)

以前書いた「セント・オブ・ウーマン」のDVDはまだ買っていません・・・。昔は気に入ったDVDやCDはすぐ買っていたのですが、最近は節約生活してます・・。(汗)
でもいつかは買いたいDVDです。この映画は僕の好きなNO.1「いまを生きる」と同じくらい好きです。
またオジャマします!
  • 2010/09/28
  • マサカズさん
 【マサカズさんへ】

こんばんは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

「不滅の恋 ベートーヴェン」に一票ですねっ。
投票ありがとうございます。
この映画はほとんど覚えていないのですが、昔鑑賞したことがあります。
ゲイリー・オールドマンに一時期ハマっていて、鑑賞した作品です。
ストーリーを覚えていないのが残念なのですが
ゲイリー・オールドマンの演技力を改めて驚かされたのを覚えています。

DVDとっても高いんですねぇ。
まだ廉価版が発売されていないんですねっ。
最新の映画でもDVDが出てから一時期経てば、とても安くなるんですけどねぇ。
あとそこそこ有名なので発売していない作品もいくつかあって
「マイ・フレンド・フォーエバー」は昔何回か観たのですがDVDになっていないので
DVDになったら鑑賞したいです。

「セント・オブ・ウーマン」はいい映画ですが
以前テレビの購入も考えられているということでしたので
やっぱり節約していかないといけませんもんねっ。
ただ大好きな作品は家に持っておきたいのはすごくわかります。

ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2010/09/28
  • パッチさん
恋愛映画はあまり見ないのですが、

「きみに読む物語」
「P.S.アイラヴユー」

は泣けますよね。なので票を入れさせてください。

またいい作品に会えたら投票します。
「恋しくて」チェックしてみます。
  • 2011/01/12
  • 豚身昼斗念さん
 【豚身昼斗念さんへ】

こんばんは、豚身昼斗念さん。
コメントありがとうございます。

私も恋愛映画はそれほど鑑賞していないのですが
「きみに読む物語」はとっても感動しました。
タイトルも素晴らしく、タイトルを読むと感動が甦ってきます。

「恋しくて」は私も鑑賞していないのですが
みなさんからの評価が高い作品ですので
また鑑賞してみてください。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングへ反映させていただきます。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/01/13
  • パッチさん
私は、tokyotower[2004]です!まず、映像がきれい、音楽が流れるタイミングとか全部きれいなんですよ!この映画の名言「恋はするものじゃない、落ちるものだ」を実感させてくれるものだと思うので、みてみてください!岡田准一の筋肉にも注目してみてください!きれいな体してて見とれちゃいます!黒木瞳さんは美人すぎ!きれいでしかも…かわいい一面もあるんですよ!しかもいつもなんとなく見ていた東京タワーもこの映画を見てから、きれいだなーと思うようになりました。わたしはこのようなラブロマンスが好きなのでいいのが見つかったら 教えてください!よろしくお願いします!                         tokyotower Ⅰ LOVE  YOU 岡田も好きです!
  • 2011/10/23
  • みなみんなさん
 【みなみんなさんへ】

はじめまして、みなみんなさん。
コメントありがとうございます。

「tokyo tower」に一票ですねっ。
投票ありがとうございます。

鑑賞したことはないのですが
綺麗な映像や音楽などを背景に
大人の恋愛を楽しませてくれそうな作品ですねっ。

黒木瞳さんはほんとに綺麗ですよねっ。
何年経っても変わらず美しいのでびっくりです。

また機会がありましたら鑑賞してみたいと思います。
その時には本作のような他の作品もご紹介できたら嬉しいです。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/10/24
  • パッチさん
こんばんは、パッチさん。
多分このジャンルでは投票してないと思うのですが、
「恋しくて」
「きみに読む物語」
「あなたに降る夢」
お願いします!(重複してたら削除してください。)
「恋しくて」は期待以上でした!
サスペンスとヒューマン映画が特に好きで、恋愛映画はあまり観ないのですが、以上の作品はお気に入りです!
またオジャマします!
  • 2011/12/05
  • マサカズさん
あっ、あと「天使のくれた時間」もお願いします!!
  • 2011/12/05
  • マサカズさん
 【マサカズさんへ】

こんばんは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

先日鑑賞された「恋しくて」を含めた4作品の投票ありがとうございます。
「きみに読む物語」はストーリーや構成もしっかりしていますし
ほんとに素晴らしいですよねっ。

あと「あなたに降る夢」「天使のくれた時間」は
マサカズさんもお好きなニコラス・ケイジ主演作品ですねっ。
恋愛映画の時のニコラス・ケイジは
すっごく優しい表情と雰囲気を出しているので好きです。
どちらも温かい気持ちにさせてくれる素晴らしい作品ですねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/12/06
  • パッチさん
こんにちわw

こちらの方にも1つ 以前TVでもゴールデンタイムで
放映してました。もうかなり前です。
アダルト思考が強い作品ですが
忘れられない相手っているんですよね~ぇって言える
感動の恋愛もので・・もう一度みたいですね~

「ラマン」って言うのですが・・いい作品です。
  • 2012/03/01
  • Lightさん
 【Lightさんへ】

こんばんは、Lightさん。
コメントありがとうございます。

「愛人 ラマン」に一票ですねっ。
投票ありがとうございます。

これは私も昔鑑賞したことがあります。
ちょっと詳しくは覚えていませんが
まだ幼いであろう少女が
とても妖艶な雰囲気を醸し出していましたねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきたいと思います。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2012/03/01
  • パッチさん
こんばんは、パッチさん。

「ノッティングヒルの恋人」
に1票お願いします!
タイトルだけではどんな映画だったか思い出せない映画もありますが、この映画はずっと覚えていそうです!

今日はニコラス・ケイジ主演の
「ドライブ・アングリー」
という映画のDVD観ました。「中の下」って感じでしょうか・・。
カルト教団に娘を殺され、孫を生贄にされそうになるのを父親が止めようとする・・・、みたいな内容なのですが、レンタル店のおすすめコーナーにあったので借りてみましたが、イマイチでした。
「つまらないよ~。」と言って母に貸したら、観終わったあと、「結構面白かった!」って言ってました・・・。(笑)
またオジャマします!
  • 2012/10/29
  • マサカズさん
 【マサカズさんへ】

こんばんは、マサカズさん。
コメントありがとうございます。

先日鑑賞された「ノッティングヒルの恋人」に1票ですねっ。
投票ありがとうございます。

タイトルからすぐに思い出せる内容ということで
印象に残る作品となって良かったです。

「ドライブ・アングリー」という映画を鑑賞されたということですが
観たことないですねぇ。
マサカズさんがお好きなニコラス・ケイジ主演ですが
彼はあまり作品を選ばない感じがあるので
当たり外れがけっこうあるように思います。

ただマサカズさんのお母さんは楽しまれたようですので
それはそれで良かったですねっ。
人それぞれ好みが違いますし
1本の作品で感想が異なるというのは
改めて面白いなぁと思いました。
だからこそ、いくつもの映画レビューサイトが存在しているのでしょうねっ。

アンケートにご協力ありがとうございました。
はいっ、いつでもお待ちしております。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2012/10/31
  • パッチさん
 【秘密コメント(管理人のみ表示可)さんへ】

こんばんは、秘密コメントさん。
コメントありがとうございます。

ちょっと観たことないので知らなかったのですが
「雨上がりの天使」に1票追加させていただきます。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきます。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2013/05/20
  • パッチさん
ラブアクチュアリー、ノッティングヒルの恋人、ホリデー。
大好きな映画です。それぞれに一票投票したいです。
  • 2014/01/07
  • キャメロンさん
 【キャメロンさんへ】

こんばんは、キャメロンさん。
コメントありがとうございます。

「ラブアクチュアリー」
「ノッティングヒルの恋人」
「ホリデー」
の3作品への投票ありがとうございます。

「ノッティングヒルの恋人」はいいですよねっ。
ジュリア・ロバーツの女優としての顔と女性としての顔が
上手く描かれていてすごく良かったです。

アンケートにご協力ありがとうございました。
ランキングに反映させていただきますねっ。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/01/08
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「恋愛映画ランキング (第4回アンケート結果)」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/191-d18abce5