1. TOP
  2. [ その他 ] 質問・提案等の掲示板 相互リンク
  3. 相互リンクさせていただいているサイト一覧

相互リンクさせていただいているサイト一覧

04.08

 当サイト「おすすめ マイベスト映画&DVD」とリンクで繋がっているたくさんのサイトさんの一覧です。興味を持たれたサイトさんなどがいらっしゃいましたら訪問して楽しんでもらえれば嬉しいです。

  • 当サイト 「おすすめ マイベスト映画&DVD」 のURL
    http://makemyself.blog64.fc2.com/
  • ブログの管理人様へ
    当サイトへのリンクを貼るのは自由ですので、特にお知らせしなくてもオッケーです。もし当サイトを気に入ってくださいましたら、ご自由にリンクを貼ってください。
  • 相互リンクをご希望のサイト様へ
    相互リンクをご希望の映画サイトの方はコメント欄にて一言お願いします。但し、映画に関係のないブログ様、まだ初めて間もないブログ様(すぐに更新をストップされる可能性が高いため)はご遠慮ください。
  • リストからの削除
    長く更新されていないサイトさんや、当サイトへのリンクが見当たらない場合は、勝手ながらリストから削除させていただきます。ただ、再び更新をされた場合にはリストへ追加させていただきますので、ご報告していただけたら嬉しいです。

相互リンクのサイト一覧


はじめまして。
初めておじゃまします。
オススメ映画&DVDはとても参考になりますね。
これからのDVD購入の参考にさせていただきます。
恥ずかしながら、私も映画紹介をしちゃったりしてます。
早速リンク貼らしてもらいますね~。
  • 2007/02/16
  • しんくんさん
 【しんくんさんへ】

はじめまして、しんくんさん♪
コメントありがとうございます♪

ほんとですか?
参考になると言ってもらえてとても嬉しいです♪
はいっ、ぜひレンタルや購入の際の参考にしてくださいっ♪
しんくんさんも映画紹介しているんですねっ♪
はいっ、リンクフリーなので貼っちゃってくださいっ♪
ありがとうございます(^^)
  • 2007/02/17
  • パッチさん
パッチさん、こんにちは。
相互リンクありがとうございました。

記事数も少なくてまだまだ充実していないブログなのに、パッチさんをはじめリンクされているブログのつわものの方達と同じ一覧のリストに登録されてちょっと恥ずかしいですが、これからももっと精進して頑張っていきます。

よろしくお願い致します。
  • 2007/05/03
  • ケビンさん
 【ケビンさんへ】

こんばんは、ケビンさん♪
こちらこそ相互リンクありがとうございます♪

ケビンさんのブログでは、1つ1つの記事がとても丁寧で充実しているので全然恥ずかしがることないですよっ♪
とてもすばらしいブログだと思います♪
これからもお互い、いい記事を書いていきましょうねっ♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2007/05/03
  • パッチさん
パッチさん・いつもお世話になっています(^^)
今回はリンクして頂きありがとうございます♪

映画通の皆様の中でちょっとお恥ずかしいですが。。
私らしいブログを目指してこれからも楽しみながら映画やドラマを観てゆきたいと思います♪

どうぞ宜しくお願いしますv-318
  • 2007/07/04
  • アビーさん
 【アビーさんへ】

こちらこそいつもお世話になってます♪
そして前々からリンクしていただいてありがとうございました♪

いえいえ、アビーさんも立派な映画の記事を書かれていますよっ♪
はいっ、これからもアビーさんらしい映画紹介を続けてほしいです♪

改めて、よろしくお願いします(^^)
  • 2007/07/04
  • パッチさん
はじめまして、えぬまると申します

映画が好きで映画館のバイトをしていて
友達に進められてブログを始めました

ゲームの内容も多いんですが
ウチの映画館でやる映画を紹介しています

趣味程度のブログで、他のみなさん内容が深くて
正直ついていけないかもしれませんが
もしよろしければ相互リンクお願いします^^
(勝手かと思いましたが、僕の方はリンクを貼らせていただきました
  • 2009/11/18
  • えぬまるさん
 【えぬまるさんへ】

はじめまして、えぬまるさん。
コメントありがとうございます。

相互リンクのご依頼ですねっ。
こちらこそよろしくお願いします。
えぬまるさんのブログを一覧の中に追加させていただきますねっ。

私のブログへのリンクを貼っていただいたということで、
確認させていただきましたところ、探し方はわるかったのかちょっと見当たりませんでした。
また改めて確認の方させていただきますねっ。

これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2009/11/18
  • パッチさん
初めまして、tapunと申します(^^
「オススメ映画&DVD」を参考にして
DVDをレンタルしています。
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが・・・
よろしくお願いします!
  • 2010/02/16
  • tapunさん
 【tapunさんへ】

はじめまして、tapunさん。
相互リンクのご依頼ありがとうございます。

当ブログを参考にしていただいているんですねっ。
それはとっても嬉しいです。ありがとうございます。
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/02/16
  • パッチさん
初めまして!自分もアニメを中心にお勧めのDVD等を紹介しているブログをやっています。

始めたばかりですが良かったら相互リンクお願いいたします。
  • 2010/03/19
  • nishinoさん
 【nishinoさんへ】

始めまして、nishinoさん。
相互リンクのご依頼ありがとうございます。

アニメを中心にご紹介されているといことで
こちらこそよろしくお願いします。
相互リンクの一覧に追加させていただきますねっ。

これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/03/20
  • パッチさん
パッチさん、はじめまして。

私も映画ブログを書いているので、同業者どうし(笑)相互リンクをお願いします。

パッチさんの想いをストレートに書く文章が、リアルで良いなぁと感じました。
色々と参考にさせて頂きたいと思います。

こちらからのリンクは済んでいます。
トップページの左下です。
よろしくお願いします。

  • 2010/05/30
  • Night Walkerさん
 【Night Walkerさんへ】

初めまして、Night Walkerさん。
相互リンクのご依頼ありがとうございます。

映画ブログを運営されているということで、こちらこそよろしくお願いします。

文章力と表現力が乏しいので、
日々悪戦苦闘でがんばっています。

Night Walkerさんのブログへのリンクを一覧に追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2010/05/31
  • パッチさん
パッチさん、このたびは相互リンクして頂き、有難うございました☆
お互いに、連絡しやすくなりましたし、今後ますます、どうぞ宜しくお願いいたします☆

良い季節ですが、お疲れをためないで、風邪などひかれませんように。
お互い元気に頑張りましょう~♪
  • 2010/10/19
  • miriさん
 【miriさんへ】

こんばんは、miriさん。
コメントありがとうございます。

こちらこそ相互リンクありがとうございました。
そうですねっ。
これからもよろしくお願いします。

暑さも無くなっていい季節なんですが
気温の変化が激しいので体調管理が難しい季節でもありますよねっ。
miriさんも体調を崩さぬよう気をつけてくださいねっ。

ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2010/10/19
  • パッチさん
はじめまして。
私は「つれづれna日々」というブログを書いている。
マ◎ルともうします。

このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いコメントしました。

まだまだ未熟ではありますが、更新はかかさず行っております。
よろしくご検討くださいますようお願いいたします。

【サイト名】 「つれづれna日々」
【サイト内容】
アート、名作映画を紹介。俳句や賢人の言葉から学び
フットサルやフリースタイルにも挑戦しています。

「おすすめ マイベスト 映画&DVD」のサイトのリンクを 私のサイトの
「 http://takeshilife.blog117.fc2.com/ 」(トップページ)
右サイドバーの【 リンク 】に貼り付けましたので、
よろしければ一度ご確認下さい。  
  • 2011/01/30
  • マ◎ルさん
 【マ◎ルさんへ】

はじめまして、マ◎ルさん。
コメントありがとうございます。

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ブログの方も確認させていただきましたが
たくさんの映画をご紹介されていますし
昔の名作もたくさん鑑賞されているようで
とても素晴らしいと思いました。

あとリンクの方も確認させていただきました。
マ◎ルさんのブログへのリンクも
相互リンク一覧へ追加させていただきます。

これからも映画の素晴らしさを伝えていってくださいねっ。
これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2011/01/31
  • パッチさん
まだブログはじめたばかりですが
良かったら相互リンクお願いします。
  • 2011/02/03
  • かぼすさん
 【かぼすさんへ】

はじめまして、かぼすさん。
相互リンクのご依頼ありがとうございます。

こちらこそ相互リンクお願いします。
ブログの方を拝見させていただきましたが
まだ始められたばかりということで
かぼすさんのペースで映画をご紹介していってくださいねっ。

かぼすさんのブログを一覧へ追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2011/02/03
  • パッチさん
はじめまして。パッチさんのブログは分かりやすくて参考になります。

自分もブログを始めてみました。映画の感想による記事は少ないですが、映画に関するニュースや俳優のゴシップ等を中心に更新しています。

未熟者ですが、よろしければ、相互リンクをお願いできませんか?

  • 2011/07/03
  • eden0914さん
 【eden0914さんへ】

はじめまして、eden0914さん。
コメントありがとうございます。

参考になると言っていただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
映画のレビュー以外にも
ニュースやゴシップ等の記事も書かれているということで
こちらこそ相互リンクよろしくお願いいたします。

一覧にeden0914さんのブログへのリンクを追加させていただきますねっ。
これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • 2011/07/03
  • パッチさん
パッチさんへ
相互リンクありがとうございます。
頑張って更新していきますので、これからよろしくお願いします。
  • 2011/07/04
  • eden0914さん
 【eden0914さんへ】

こんばんは、eden0914さん。
コメントありがとうございます。

こちらこそ相互リンクありがとうございました。
これからも映画の魅力や楽しさを
お互い伝えていければいいですねっ。

これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • 2011/07/04
  • パッチさん
パッチさん こんにちは♪

私は 映画・DVDの感想のブログをしています

パッチさんのサイトは大変見やすく参考になります
とりあげる企画なども面白いですね
いつも、こっそり覗いていました(*ノノ) 

宜しければ相互リンクをお願いしたいのですが、
ご検討いただければ幸いです
宜しくお願い致します
  • 2011/07/19
  • makiさん
 【makiさんへ】

こんばんは、makiさん。
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
この前、コメントとトラックバックをいただきましたよねっ。
ありがとうございました。
あとアンケートにもご参加いただきありがとうございました。

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
makiさんのブログへのリンクを一覧に追加させていただきますねっ。

これからもよろしくお願いいたします。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/07/19
  • パッチさん
ブログ立ち上げました。
出来立てホヤホヤですがよろしくお願いします。
良質な映画を紹介できたらと思います。

url:http://eiga.edoblog.net/
title:eiga-
  • 2011/09/24
  • 豚身昼斗念さん
 【豚身昼斗念さんへ】

こんばんは、豚身昼斗念さん。
いつもお世話になっております。

ブログを始められたんですねっ。
まだ始められて間もないということですが
ぜひ映画の楽しさを伝えていってもらいたいと思います。

豚身昼斗念さんのブログへのリンクを
一覧に追加させていただきますねっ。

これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • 2011/09/24
  • パッチさん
はじめまして。
ページ拝見させていたただきました。
とても充実した作品紹介と、映画シーンの画像もあって
素敵なサイトですね。

もしよろしければ、私のサイトと相互リンク
していただけたら嬉しいです。
はじめたばかりで、荒削りですがよろしくお願いします。
(貴サイトのリンクは既に貼らせていただきました)
  • 2011/10/21
  • hiroさん
 【hiroさんへ】

はじめまして、hiroさん。
コメントありがとうございます。

サイトを褒めていただきありがとうございます。

相互リンクのご依頼ですねっ。
こちらこそよろしくお願いいたします。

hiroさんのサイトへのリンクを一覧に追加させていただきますねっ。

これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • 2011/10/22
  • パッチさん
はじめまして。
ランキングが面白いので参考にさせていただいています。

あまり上品なブログではありませんが、
リンク貼らせていただいていますので
よろしかったら相互よろしくお願いします!

またお邪魔します^^

【シネマ☆コロポックル】
  • 2011/11/15
  • チョチョポフスキーさん
 【チョチョポフスキーさんへ】

はじめまして、チョチョポフスキーさん。
コメントありがとうございます。

そして、お褒めの言葉ありがとうございます。

相互リンクのご依頼ですねっ。
こちらこそよろしくお願いいたします。
チョチョポフスキーさんのブログへのリンクを
一覧に追加させていただきますねっ。

はいっ、いつでもお待ちしております。
これからもよろしくお願いいたします。

ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2011/11/16
  • パッチさん
はじめまして。

夫婦で映画ブログをしております。
↓   ↓   ↓   ↓
『SKおすすめ映画』http://skmovie.net/

まだまだこれからという感じなのですが、ぜひ相互リンクをお願いできればと思いメッセージを書かせて頂きました。

リンクを貼らせて頂いたページはこちらです。
http://skmovie.net/link

どうぞよろしくお願いします。
  • 2011/11/21
  • SKさん
 【SKさんへ】

はじめまして、SKさん。
コメントありがとうございます。

相互リンクのご依頼ですねっ。
こちらこそよろしくお願いいたします。

夫婦でブログをされているんですねっ。
映画という共通の趣味があるというのはいいですねっ。

あと、ブログの方を拝見させていただきましたが
とても整理されていて見やすく
かわいらしい雰囲気のあって素敵だなぁと思いました。

ブログへのリンクを一覧に追加させていただきますねっ。
これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • 2011/11/21
  • パッチさん
質問なんですが、、
洋画(英語)で他人ありきの自己発見をしているような映画って何かありませんか?
もしあれば教えてください(>_<)
  • 2012/01/26
  • きてぃさん
 【きてぃさんへ】

こんばんは、きちぃさん。
コメントありがとうございます。

他人ありきの自己発見をしているような映画ですねっ。
ちょっと難しいですが

■ 「グッド・ウィル・ハンティング / 旅立ち」
一番に浮かんだのがこの作品です。
おそらくきてぃさんがお探しの作品にぴったりなんじゃないかなぁと思いました。

■ 「セント・オブ・ウーマン / 夢の香り」
■ 「いまを生きる」
■ 「ドク・ハリウッド」
この3作品は「自己発見」を大きく捉えれば当てはなるのかなぁと思い挙げさせていただきました。
3作品とも、ある人たちとの出会いが
人生においての岐路となっていたと思います。

「自己発見」って難しいですねっ。
私なりに解釈して挙げさせていただきました。
きちぃさんがお探しの作品に当てはまるかどうかわかりませんが
参考になれたら嬉しいです。

ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2012/01/27
  • パッチさん
はじめまして。

最近、映画のレビューブログを始めました。
色々と参考となるブログを探しているところで、こちらにたどり着きました。

色々と楽しいランキングもあり、興味を引く記事ばかりで毎日、記事をチェックしに来ている次第であります(笑)
これからはアンケートなどにも参加させてもらえたらなぁと。

よろしければ相互リンクをさせて頂けませんか??
拙い文章のブログですが、よろしければ一度ご覧になってみてくださいね。

よろしくお願いします。
  • 2012/07/26
  • ゆず豆さん
 【ゆず豆さんへ】

はじめまして、ゆず豆さん。
コメントありがとうございます。

楽しいランキング、興味を引く記事と
褒めていただきとてもうれしいです。
ありがとうございます。

アンケートもぜひご参加ください。
結果が出ましたら映画鑑賞の際の参考にしていただければ嬉しいです。

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ゆず豆さんのブログへのリンクを一覧に追加させていただきますねっ。

これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • 2012/07/27
  • パッチさん
はじめまして。管理人さま

http://cinema.chips.jp/useful/
にリンク貼らせていただきました。
相互リンクしていただけると嬉しいです。

ツイッターもフォローさせていただきました。

それにしても、映画のレビューブログって、
一記事書くのに時間かかりすぎ(><;)

なのに、どんどん更新されているのには
本当に頭が下がります。
  • 2012/08/12
  • @moviesfan2012さん
 【@moviesfan2012さんへ】

はじめまして、@moviesfan2012さん。
コメントありがとうございます。

相互リンクのご依頼ですねっ。
こちらこそよろしくお願いいたします。
一覧に@moviesfan2012さんのサイトへのリンクを追加させていただきたいと思います。

映画の記事ってほんとに時間はかかりますよねっ。
ただサイトの方を拝見させていただきましたが
サイトデザインや見やすさ読みやすさが考えられているなぁと感心させられました。

これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • 2012/08/13
  • パッチさん
はじめまして。パッチさま

映画のレビューを中心にブログをやっておりますJimmyGestapoと申します。
http://gestapo1933.blog.fc2.com/
にリンク貼らせていただきました。
相互リンクしていただけると有難く思います。

実は3日前に始めたばかりですので、まだまだ内容がペラペラで、いろいろ醜いですが、パッチ様の様な素敵なサイト作成を目指したいと思います。
  • 2012/08/24
  • JimmyGestapoさん
 【JimmyGestapoさんへ】

はじめまして、JimmyGestapoさん。
コメントありがとうございます。

相互リンクのご依頼ですねっ。
こちらこそよろしくお願いいたします。
一覧にJimmyGestapoさんのブログを追加させていただきますねっ。

まだ始められたばかりということですが
同じ映画ブログということで
映画の楽しさを共に伝えていければいいですねっ。

これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • 2012/08/25
  • パッチさん
パッチさま

相互リンクして頂きありがとうございます。
じっくりゆっくり試行錯誤しながらやっていこうと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
  • 2012/08/26
  • JimmyGestapoさん
 【JimmyGestapoさんへ】

こんばんは、JimmyGestapoさん。
コメントありがとうございます。

こちらこそ相互リンクありがとうございました。
ブログは自由なものですので
JimmyGestapoさんのペースで
そしてJimmyGestapoさんのカラーを出していってくださいねっ。

今後ともよろしくお願いいたします(^^)
  • 2012/08/27
  • パッチさん
パッチさんはじめまして。

僕らも映画鑑賞などの趣味を中心としたブログをやっています。

観ていただき、相互リンクしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • 2013/01/13
  • 沢山人沢山さん
 【沢山人沢山さんへ】

はじめまして、沢山人沢山さん。
コメントありがとうございます。

相互リンクのご依頼ありがとうございます。
沢山人沢山のブログを一覧に追加させていただきますねっ。

これからもよろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2013/01/15
  • パッチさん
パッチさん

おはようございます。
相互リンクありがとうございます!!

観た映画の記事を書く事って自分で書いてみてわかったのですが
かなり大変な作業ですよね。

これからも観た映画を思い返したり懐かしんだり・・
気ままに多様目的で(笑)記事を読ませて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。
  • 2013/02/13
  • harulin*さん
 【harulin*さんへ】

こんばんは、harulin*さん。
コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。

映画の記事を書くって難しいですねっ。
感じたことというのは抽象的なことなので
それを文字として伝えるのは大変ですよねぇ。

はいっ、色々な形で楽しんでいただければ嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • 2013/02/14
  • パッチさん
はじめまして、ニキです。

相互リンクしていただきたくてコメントさせていただきました。
始めたばかりで内容は薄いですが、よろしくお願いします。
  • 2013/03/18
  • ニキさん
 【ニキさんへ】

はじめまして、ニキさん。
コメントありがとうございます。

相互リンクのご依頼ですねっ。
こちらこそよろしくお願いします。

まだ始められたばかりということで
長く続けていってもらえれば嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2013/03/18
  • パッチさん
相互リンクの申請依頼にきました。どうぞ検討のほどよろしくお願いします。

【サイト名】 わたしが泣いた映画。 
【サイト内容】 泣いた、泣ける映画を紹介していきます。
【サイトURL】 http://mymoviexx.blogspot.jp/

貴サイトは下記のページにリンクさせていただきました。

http://mymoviexx.blogspot.jp/p/blog-page_15.html

今後ともよろしくお願いします。
これからも更新を楽しみにしていますね☆
  • 2014/01/08
  • snowwhiteさん
 【snowwhiteさんへ】

こんばんは、snowwhiteさん。
コメントありがとうございます。

相互リンクのご依頼ですねっ。
こちらこよろしくお願いします。

snowwhiteさんのブログへのリングを
一覧に追加させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
ご訪問ありがとうございました(^^)
  • 2014/01/09
  • パッチさん
はじめまして。

『tunagu.』という主に映画の感想のブログを書かせているものです。

いつも、多彩なランキングなど映画鑑賞の参考にさせて頂いてます。
是非相互リンクをお願いできればと思いコメントを書かせて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。
http://yukke1006.com/
  • 2014/02/02
  • yukkeさん
 【yukkeさんへ】

はじめまして、yukkeさん。
コメントありがとうございます。

相互リンクのご依頼ですねっ。
こちらこそよろしくお願いします。

yukkeさんのサイトへのリンクを
「相互リンク一覧」へ追加させていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
  • 2014/02/03
  • パッチさん
はじめまして、movieです
相互リンクしていただきたくてコメントしました
始めたばかりですが、よければ相互リンクしてください
  • 2014/10/14
  • movieさん
 【movieさんへ】

はじめまして、movieさん。
コメントありがとうございます。

相互リンクのご依頼ありがとうございました。

movieさんのブログへのリンクを
一覧に追加させていただきますねっ。

今後ともよろしくお願いいたします(^^)
  • 2014/10/15
  • パッチさん
「いやいやえん」のmakiです
こんばんは

新しく制作したテンプレートに変更とともに
長年つきあってきた「いやいやえん」という
サイト名を変更します
お手数をおかけしますが、
リンク名の変更を宜しくお願い致します
  • 2015/03/20
  • makiさん
ブログ名変更の件ですが、
いろんな方からの要望と応援があり、
考慮の末、「いやいやえん」のままで行く事にしました
二手間とご迷惑をおかけしますが、
どうぞそのままご使用下さい
宜しくお願い致します
  • 2015/03/22
  • makiさん
パッチ様

はじめまして!tagooと申します♪

私は、小学生の頃から父親に映画に連れて行ってもらい、その影響からいつの間にか気づいたら映画人間になっていました(笑)

先輩ブロガーの方はどんな感じで運営されているのだろうかと探していたところ、パッチ様のブログを見つけました!

独自の目線から分かりやすいレビューで、とても参考になりました。

パッチ様はすでにブログを何年も運営されていてとても参考になる記事が充実していて本当にスゴイなと思います!

また、私事なのですが、まだまだ若輩者ではありますが私が好きなジャンルに特化してアクション・SF映画の予告編をまとめたブログをはじめてみました(汗)

これから公開予定で面白そうなアクション・SF映画をまとめたサイトを作ってみました。
このサイトを見てもらうことで、多くの方が映画に興味(特にアクション・SF)もっていただき、役に立てればと思っています。
今はまだ、アクセスも少ないこともあり先輩ブロガーの方々に相互リンクのお願いをお願いしている状況なのですが、パッチ様ももし可能であればで結構ですので、相互リンクをしていただくことは可能でしょうか?


【タイトル】
アクション・SF映画の特報と予告編まとめサイト

【URL】
http://www.action-sf-movie-trailer-matome.com/


【説明文】
公開予定のアクション、SF映画の特報や予告編を厳選して紹介します!


これからもパッチ様のサイト情報を楽しみにしたいます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

tagoo

samuraiman1108@yahoo.co.jp
  • 2015/04/16
  • tagoo@アクションSF映画予告編まとめさん
 【tagoo@アクションSF映画予告編まとめさんへ】

こんばんは、tagoo@アクションSF映画予告編まとめさん。
コメントありがとうございます。

返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

お褒めの言葉ありがとうございます。
最近は忙しく映画紹介があまりできていませんが
少しずつでも映画の楽しさを伝えていければうれしいです。

あと相互リンクのご依頼ありがとうございました。
tagooさんのサイトへのリンクを追加させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします(^^)
  • 2015/04/25
  • パッチさん
はじめまして。
映画ランキングCHANNELCIENMA.COMというサイトを運営しているドミノと申します。この度、相互リンクをお願いしたくご連絡しました。

充実した情報量と色々なランキングを紹介されていて、非常に参考になります。これからもちょくちょくお邪魔したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

相互リンクしていただけるようでしたら、以下の情報でお願い出来れば幸いです。
当方はhttp://www.channelcinema.com/link/linkmovie.htmlに貼らせていただきました。

サイト名:映画ランキングCHANNELCINEMA.COM
紹介文(アレンジしていただいて結構です):みんなで作る映画ランキングサイトです。ジャンル別の映画ランキングや俳優、監督のランキングもあります。是非みなさんオススメの映画を投票して下さい!
  • 2016/07/18
  • ドミノさん
管理人 様


映画情報サイト「MOVIE まとめ」を管理している中田と申します。
いつも楽しく拝見させていただいております!

この度は貴サイトとの相互リンクをお願いしたく連絡させていただきました。

サイト名: 無料映画 - MOVIE まとめ
サイトURL: http://movie-matome.jp/
mail: movie.matome.jp@gmail.com

弊サイトにリンクは追加済みですが、よろしければ上記を追加していただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
  • 2016/08/29
  • tanakaさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する