1. TOP
  2. [ アンケート ] 投票 アンケート
  3. 第3回アンケート おすすめのアクション映画は何ですか?

第3回アンケート おすすめのアクション映画は何ですか?

2006.11.27

あなたのおすすめアクション映画は何ですか?

管理人のパッチです。
いつもブログを訪問していただきありがとうございます。

前回アンケート企画で「あなたのおすすめサスペンス映画はなんですか?」を行いました。
本当にたくさんの投票ありがとうございました。
ということで第3回映画アンケートを開催したいと思います。

これまで過去に2回の映画アンケートを実施したところ
たくさんのコメントをいただいてありがとうございましたっ。
そして今回もアンケートにご協力お願いします。

みなさんは「アクション映画」は好きですか?
ということで今回のテーマは・・・「アクション映画」です。

もしよかったらみなさんが今まで観た映画の中の
おすすめの「アクション映画」を教えてほしいです。
もしたくさんのコメントをいただいた時は集計結果を発表したいと思っていますっ。
たくさんのコメントお待ちしております。
気軽にアンケートに参加してください。

  • 投票は下のコメント欄からお願いします。
  • お一人何作品でも投票可能です。
    おすすめの「アクション映画」が増える度に投票お願いします。
  • 投票結果はランキングという形で発表させていただきます。
    映画鑑賞の際の参考になれたら嬉しいです。


アンケート結果 「アクション映画ランキング」


たくさんの投票ありがとうございました。アンケートの結果をランキングにさせていただきましたので、映画鑑賞の際のご参考にしてもらえたら嬉しいです。


過去のアンケート結果 一覧


 これまでのアンケート企画を一覧にしました。過去の企画ということでランキング結果は出ていますが、随時投票を受け付けておりますので、気軽に投票お願いします。コメント欄にて確認次第ランキングへの反映・追加をさせていただきます。
 あとみなさんの映画鑑賞において参考になれれば嬉しいです。

関連記事の一覧


いつもどうもです~
アクションと言うと強いヒ-ロ-、凄い武器等を連想して色々でちゃいますね~
アクション俳優でも大体、決まってくるかなと思いますので個人的にも楽しみです。

自分的には「ザ・ロック」と「ダイ・ハ-ド」は外せませんね~

その他俳優別だと
シルベスタ-・スタロ-ン→→→「ランボ-」
ア-ノルド・シュワルチェネッガ-→→→「タ-ミネ-タ-」、「コマンド-」
チャック・ノリス→→→「地獄のコマンド」、「デルタ・フォ-ス」
とかは派手派手戦争系ですね~
大好きなジャッキ-のカンフ-系ではけっこうしんみりな「ファ-スト・ミッション」が好きです。
ブル-ス・リ-では「ドラゴンへの道」が一番好きかもですね。
少林寺系も何本も観ました。
もちろんクリント・イ-ストウッドの「ダ-ティ-・ハリ-」も沢山観ましたし、007シリ-ズも観ましたよ。

渋くて好きだったのはチョウ・ユンファの「男たちの挽歌」でアジアの俳優さんで一番銃が似合うな~と感激して観てましたね~

変わったところのお勧めは
西部劇系の「ヤング・ガン」は豪華俳優陣でなかなかのアクション西部劇に仕上がってますね
マニアックだと言われるのがルトガ-・ハウア-の剣劇「ブラインド・フュ-リ-」が格好良くて渋くて好きですね~
あとケビン・コスナ-の「ロビンフッド」も豪華俳優陣で娯楽的にも楽しめたかなと思います。

昔はかなりアクションばかり観ていたのですが最近は違うジャンルを好むようになってしまったので古い作品ばかりですが自分も皆さんの投稿を参考にさせて頂きたいのでとても楽しみに結果を待っております。
(^^)
  • 2006/11/27
  • ユウ太さん
 【ユウ太さんへ】

いつもお世話になってます♪
またまたアンケートに協力していただいてありがとうございます♪
今回はアクション映画ということでたくさんの作品を挙げていただいてとても嬉しいです♪

「ザ・ロック」と「ダイ・ハード」はやはり外せませんか♪
あと「ターミネーター」「ランボー」「ダーティハリー」「007」などのシリーズ作品もいいですねっ♪
このへんの作品はたくさんの人が観ていると思うので、もしかしたら多くの票が入るかもしれませんねっ♪

意外だったのがブルース・リーやジャッキー・チェンなどのカンフー映画もけっこうユウ太さんは好きなんですねっ♪
私も紹介はしていませんが大好きです♪
ジャッキー・チェンの作品はほとんど観ています♪

そしてチョウ・ユンファはほんとに銃が似合いますねっ♪ジョン・ウー監督での作品ならではというのもあるかもしれませんけど♪

「ヤング・ガン」、「ブラインド・フュ-リ-」、「ロビンフッド」の3作品はまだ観たことないんですねぇ(>_<)
またチェックしておきますねっ♪

古い作品といってもシリーズや有名な作品ばかりなので、きっとみなさんも好きなアクション映画だと思います♪
テレビでも何回もやっている作品がありますもんねっ♪
私もどのような結果になるのか楽しみです♪
最近アクション映画をあまり観ていないので参考にしたいと思います♪
アンケートに協力していただいてありがとうございましたっ(^^)

  • 2006/11/27
  • パッチさん
こんばんは^^
パッチさん♪
私はシュワちゃん映画は大好きです!
『キンダー・ガーデン・コップ』(これはアクション系ではないかな?)
勿論、『ターミ・ネーター』もサイコーです☆
そしてアクションといえば、ジャッキー・チェーン。
私はこの人の少林寺拳法を始めて映画で観た時に
人間の運動能力とは、鍛えるとこんな風に
ものすごい俊敏さを備えられるものだと感動したんです。
  • 2006/11/27
  • ぴーちさん
 【ぴーちさんへ】

こんばんは、ぴーちさんっ♪
アンケートにご協力ありがとうございます♪

やはりアクション映画においてのシュワちゃんの作品はたくさんありますもんねっ♪
その中でもシュワちゃんといえば「ターミネーター」ですねっ♪
何回観ても楽しめる作品だと思います♪

ぴーちさん、ジャッキー・チェンの作品好きなんですか?
女の人ではめずらしいかもしれませんねっ♪
でも彼の動きはすばらしいです♪
私たちの真似できない動きや行動で、ストーリー関係なく観ているだけで楽しめますもんねっ♪
ジャッキーが出ているとどうしてもアクションシーンが楽しみになっちゃいますしねっ♪

アンケートにご協力ありがとうございましたっ♪
いつ結果を出すかはまだ未定ですけど、結果が出たときにピーチさんの映画選択の参考になれば嬉しいです(^^)
  • 2006/11/27
  • パッチさん
こんばんは 今度はアクション物ですね。
皆さんのたくさんのコメントが期待できそうですね。

私のお勧めとしては
「マッドマックス2」メル・ギブソン
「ロードハウス」パトリック・スェッジ
「スズメバチ」思い出せない
「ドーベルマン」ヴァンサン・カッセル
「ダイハード」ブルース・ウイルス
「燃えよドラゴン」ブルース・リー
「バイオハザード」ミラ・ジョヴォビッチ
「トームレイダー」アンジェリーナ・ジョリー
「007サンダーボール」ショーン・コネリー
「プレデター」アーノルド・シュワルツェネッガー
「レイダース」ハリソン・フォード などです。

アクション映画は好きなジャンルなので集計結果が楽しみです。
  • 2006/11/27
  • ワトソンさん
 【ワトソンさんへ】

いつもお世話になっています♪
そして今回もアンケートにご協力ありがとうございます♪

ワトソンさんはアクション映画をたくさん観られていると思うので、何作品でも挙げれそうですねぇ♪
「マッド・マックス2」はワトソンさんのお気に入りですもんねっ♪若かりしメル・ギブソン、かっこいいです♪
「燃えよドラゴン」はワトソンさんのイメージからすると意外な気がしますねぇ♪
まぁ、でもブルース・リーの作品でも有名ですし名作ですよねっ♪
「007サンダーボール」はワトソンさんのブログのショーン・コネリー特集の中で紹介した作品ですねっ♪「007シリーズ」が今回の最新映画によってまた人気が出るかもしれませんねっ♪


ほとんどの作品がワトソンさんのブログで紹介しているものですねっ♪
アンケート結果が出たときにはまた映画選びの参考にしてくださいっ(^^)

  • 2006/11/28
  • パッチさん
こんにちはケビンです<(__)>

アクション映画って一言で云ってもどこからどこまでが
アクション映画の定義なのか迷っちゃいますね(^^A
まあ自分なりに解釈して、と!

マッドマックスの1。
2、3も観ましたが、私は1が好きですね。
現代ぽい感じでしかも主人公マックスの感情表現がもっともよく出ているところがいいですね!

ミッションインポッシブルⅡ。
Ⅲはまだ観ていないですが、Ⅱはジョンウー監督らしくアクションシーンに独特の見せ方をしている所がいいですね!

ブラックレイン。
松田優作の遺作となった作品。この時すでに既に病に冒されていたとは
思えない程の演技!いやでも鬼気迫るものがあるところはやっぱり死を
予感するものがあったのかも・・・
とにかく一見の価値ありですね。

トランスポーター。
スピード感があって爽快な気分にさせてくれる作品。
1も2もどっちも良かった(^^)v

キッスオブザドラゴン。
ジェットリーの作品で一番好きかな~。
孤独なヒーローって感じでどことなく哀愁漂う背中がかっこいい!

おっともう昼休みが終わるのでこの辺で・・・(^^)/~~
  • 2006/11/28
  • ケビンさん
▼o・_・o▼コンニチワン♪ こんどはアクションですね♪
得意な分野ではないので参加しにくいですけど・・・よろしくv-411

『マッドマックス』1979年 怖くて目をつぶりながらも・・・
『グロリア』1980年 ジーナ・ローランズがかっこ良かった!
『ランボ-』1982年 ランボー強すぎでしょう!
『シュワルツェネッガー/プレデター』1987年 黙々と闘うシュワちゃんがよい
『ダイ・ハード』1988年 これはアクションの王様ですかね
『ターミネーター2』1991年 1より良くなったのは珍しい
有名どころですけど やはりここら辺は強いですね

『スカーフェイス』1983年
『カリートの道』1993年
アルパチーノが渋くて・・・

『ポリス・ストーリー/香港国際警察』1985年 初めて観たジャッキー・チェン 
『香港国際警察/NEW POLICE STORY』 2004年 ストーリーがよし
『マッハ!!!!!!!!』 2003年 ばかばかしいけどおもろいっ!
アジア系の中から選びました

『デスペラード』1995年
アントニオ・バンデラス にはまりましたっ

『ダーティハリー』1971年 
ダーティーハリーはこれしかしりませんけど・・・
ハードボイルドに興味を持った作品

『007/ゴールドフィンガー』
『007/サンダーボール作戦』
数少ない007暦の中から・・・鑑賞ほやほやなので印象強です
  • 2006/11/28
  • marikoさん
 【ケビンさんへ】

こんにちは、ケビンさんっ♪
アンケートにご協力ありがとうございます♪
それにわざわざ昼休みに遊びに来てくれたんですねっ♪
とても嬉しいですっ♪

「マッドマックス」好きなんですねっ♪
「M.I.Ⅱ」もいいですねぇ♪ほんとにジョン・ウー監督の見せ方というのはかっこいいです♪私も3はまだ観ていないので早く観てみたいです♪

「ブラックレイン」はほんとにいいですねっ♪
日本人も何人か出ていてすごいと思いましたっ♪
松田優作さんはこのときすでに病に侵されていたんですか?
もしまだ生きていたらたくさんの名作を残していたでしょうねっ♪

「トランス・ポーター」は爽快感があって楽しめますねっ♪
車が好きな人にも楽しめる映画ですねっ♪

「キス・オブ・ザ・ドラゴン」はこの前遊びにいらっしゃったときに言ってましたねっ♪ケビンさんのおすすめとして記事に書いておきましたよっ♪
私もジェット・リーの中ではかなり好きな作品です♪
詳細部分を忘れているところがあるので記事は書いてませんが、また観たときには記事を書きますねっ♪
ジェット・リーはアクションだけでなく、演技もうまいですよねっ♪哀愁がほんとによかったです♪

たくさんの作品を挙げていただいてありがとうございましたっ♪
またアンケート結果を出したとき、ケビンさんの映画選びの参考になれば嬉しいです♪
お昼休みにわざわざありがとうございましたっ(^^)
  • 2006/11/28
  • パッチさん
こんにちは!パッチさん♪
またまた、コメントさせていただきます!
こちらはアンケートの為のコメント欄なので
申し訳ありませんが、横の『ユナイテッド93』
が気になりまして・・・。
まだ、発売されていないみたいですが、
こちらは是非、チェックしたい作品のひとつです☆
実際、映画館で観られた方の記事を拝見すると
良かったというご意見がありました。
自分にはどうかな?なんて考えてみたりします^^
では、失礼しました♪
  • 2006/11/28
  • ぴーちさん
 【marikoさんへ】

こんにちはっ、marikoさんっ♪
今回のお題は「アクション映画」ですっ♪
アンケートにご協力ありがとうございます♪
今回も年代まで丁寧に教えていただいてありがとうございます♪

「ランボー」「ターミネーター2」「ダイ・ハード」などの作品はほんとに有名ですがやはり何度観ても楽しめるアクション映画ですよねっ♪

「カリートの道」はずっと観たいと思っている作品なんですけど、この前も探したんですけど、ビデオしか出てないのかDVDがレンタルできないみたいでまだ観れてないんです(>_<)

「ポリス・ストーリー」はジャッキー作品の中でも名作ですよねっ♪何回観てもジャッキーのアクションは楽しめます♪

「デスペラード」のアントニオ・バンデラスはほんとにかっこいいですよねっ♪銃がかなり似合いますしねっ♪

「ダーティハリー」や「007シリーズ」は最近marikoさんやワトソンさんのブログでも取り上げてますよねっ♪
今では監督として成功を収めているイーストウッド監督も、渋い演技をしてますし、ショーン・コネリーは若いときもやはりかっこいいです♪

こうやって見るとアクション映画といえば男の人が主人公の映画が多いですねっ♪やはり派手なアクションなどは男の人の方が迫力があるのかもしれませんねっ♪

いつアンケート結果を出すかわかりませんが、結果が出たときには参考にしてくださいっ♪私も本当に参考になります♪
「ショーンコネリー特集」に続き「マット・デイモン特集」楽しみにしときますねっ(^^)

  • 2006/11/28
  • パッチさん
 【ぴーちさんへ】

こんにちは、ぴーちさんっ♪
コメントありがとうございます♪

「ユナイテッド93」は私も観ていなんですけど、あの9.11の事件は忘れられないですねぇ!
4機の飛行機がハイジャックされて、2つは世界貿易センターに激突!テレビで見たあの光景は忘れられません!
そして残りの2機の1つが「ユナイテッド航空93便」なんですよねっ♪この1機だけが目的地に到達できなかったんですよねっ♪

映画としての評価も気になるところですけど、やはり事件の真相としても知っておきたい内容ですねっ♪
この事件のことを知らない人も、この映画を観てこのような事件があったということを知ってほしいです♪

私自身まだ観ていないので作品としてどうなのかはちょっとわからないんですよねっ(>_<)
でも観てみたいです(^^)
  • 2006/11/28
  • パッチさん
パッチさんこんばんは!

またアンケートですね?
では、いつも下位票を必ず入れる私もひとつ

「ダイハード」
「ランボー」
「プレデター」
「トゥームレイダース」
「ターミネーター」(3は除きます)
「Mi2」(3早く観ないと...)
「SPIRIT」
「キス・オブ・ザ・ドラゴン」
「ポリスストーリー香港国際警察」
「バイオハザード2」(アリス役のミラ・ジョヴォビッチも当然ですが、ジル・バレンタイン役のシエンナ・ギロリーがサイコーです!そっくりでビックリです!)


そして毎度の下位票ですが、
ジャーッキーの「~拳シリーズ日本上映版のみ」!
今DVD化されてるモノは挿入歌無いので悲しい(T_T)

邦画では
「激突~将軍家光の乱心~」(JAC得意のチャンバラです)

あといくつかあるけどSF&パニックっぽいから挙げないでおきます(^-^)v
  • 2006/11/29
  • らいさん
 【らいさんへ】

らいさんっ、こんばんはっ♪
いつもアンケートにご協力ありがとうございます♪
今回はアクション映画がテーマです♪

やはり「ダイハード」「ランボー」は強いですねぇ♪
どちらも汗が似合う主人公ですねっ♪
「M.I.Ⅲ」は私も観ていないので早く観たいですっ♪
「キス・オブ・ザ・ドラゴン」と「スピリット」は、らいさんもジェット・リー好きなんで入ってきてもおかしくないですねっ♪

ジャッキーの「~拳シリーズ日本上映版のみ」というはわかる人にはわかるでしょうねっ♪
ジャッキー作品の特徴である挿入歌がないというのは少し寂しいですもんねっ♪
きっと下位でしょうけど、私も1票入れたいぐらいです♪

また結果を発表したときは遊びに来てくださいねっ♪
らいさんの映画選択の参考になれば嬉しいです(^^)
  • 2006/11/30
  • パッチさん
こんばんは!
数少ない中ピックアップしてみたので、参加させてください。

「エアフォース・ワン」
「インデペンデンス・デイ」
「エネミー・オブ・アメリカ」

苦手な分野なので、アンケートの集計を見て、観てみたいです。
楽しみにしてます♪
  • 2006/11/30
  • みやぽーさん
パッチさん、リンクありがとうございました。
確認させていただきました。お礼遅くなってしまってごめんなさい。

アクション映画・・・ってジャンル分け
自分の中でうまくまとまらないんですよ。
私みなさんが書いているヒーローものほとんど見てないし(^^;;;
アクションを楽しんだと言えば【イーオン・フラックス】とか
【アンダー・ワールド】なんて女性のかっこいい姿がとってもよかった~。
あと【フェイス/オフ】もアクション映画と言えます?
とっても面白かったです。
  • 2006/11/30
  • ジュンさん
 【みやぽーさんへ】

こんばんは、みやぽーさんっ♪
アンケートにご協力ありがとうございます♪
あと、レンタルビデオ屋さんのオープンおめでとうございます♪

アクション映画はやっぱり女の人よりも男の人の方が好きなのかもしれませんねっ♪
3作品とも規模のでかい映画ですよねっ♪
そしてどれもアメリカが関係している作品ですねっ♪

苦手な分野の映画でも観てみると、思っていたよりも楽しめたりするんで、アンケート結果が出たときには参考にしてくださいっ♪
私も今から結果が楽しみですっ(^^)
  • 2006/12/01
  • パッチさん
 【ジュンさんへ】

いえいえこちらこそリンクするのが遅くなってしまってすいませんっ♪
そして、アンケートにご協力ありがとうございます♪

ジュンさんはほんとにたくさんの映画を紹介してると思うんですけど、ヒーローものはほとんど観ていないんですか??
意外ですねぇ♪
でも、男の人が恋愛映画をあまり観ないのと同じで、女の人はあまりアクション映画を観てないかもしれませんねっ♪

「フェイス/オフ」は今のところジュンさんがたぶん初めてだと思うんですけど、個人的にはかなり好きなのでもっと票が入ってもいいかなぁって思っていたんでジュンさんが入れてくれて嬉しいです♪

ヒーローものも観たらけっこう楽しめると思うんで、アンケート結果が出たときには参考にしてもらえたら嬉しいです(^^)
  • 2006/12/01
  • パッチさん
こんにちは。たろたろ.です。
下の名前と、URLは最近ブログを音楽&映画&本のジャンルと
その他とで二つに分けました。そっちの名前です。
って言ってもアルファベットなだけですが(笑)
報告遅れましたがどちらもリンクさせてもらってよろしいですか? 
今後とも、よろしくお願いします♪

アクション映画ですが、何といっても
【エネミーオブアメリカ】です!これ大好きですね。

あとは【レオン】これは名作ですね。
それに【ディープブルー】生物モノは下らなくても好きです(笑)
これは面白かったけど。

最近ので言えば【マイアミバイス】かな。
あまり期待せずに見たのですが結構ヒットしました。
ザ、ハードボイルドって感じでした。

ちなみにアメコミ物もアクションですか?
あと、アニメのアクションとか。例えばルパン3世とか。
  • 2006/12/01
  • tarotaro.さん
 【tarotaroさんへ】

こんにちは、たろたろさん♪
アンケートにご協力ありがとうございます♪
もう1つブログを作られたんですねっ♪
また遊びに行きますねっ♪
リンク全然いいですよっ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

「エネミー・オブ・アメリカ」いいですねっ♪
名作といえば「レオン」はなぜかまだ、たろたろさんの1票だけというのは不思議なくらいですねぇ♪
「ディープ・ブルー」のサメはほんとに怖かったです♪
あんなサメが海にいたら、2度と海には行けませんねっ♪

「マイアミ・バイス」はまだ観ていないです♪
たろたろさんは映画館での鑑賞が多いみたいなんで私の観ていない映画をたくさん観てるので、DVDが出たときとても参考になります♪また観てみますねっ♪

アメコミ物もオッケーですよっ♪
ルパン3世といえばカリオストロの城はいいですよねっ(^^)


  • 2006/12/01
  • パッチさん
またまた、たろたろ.です!
オッケーなんですね♪

では、【カリオストロの城】と
【Mr.インクレディブル】を足して下さいな。

あまりアニメは見ないんですけど、
カリオストロの城は別格!
Mr.インクレディブルはキャラが大好きでした。
ペプシ何本買ったことか・・・。

でも、あんまりバラけると集計大変そうですね(笑)
  • 2006/12/01
  • tarotaro.さん
 【たろたろさんへ】

またまたアンケートにご協力ありがとうございます♪
とても嬉しいです♪
全然オッケーですよっ♪

「カリオストロの城は」名作ですよねっ♪
ルパン3世が好きな人、宮崎駿作品が好きな人、ほんとにたくさんの人が楽しめる映画だと思います♪

「Mr.インクレディブル」はまだ観ていないんですけど、けっこう評判いいですよねっ♪
ぜひ観てみたいです♪

全然バラけてもいいですよっ♪集計はそれほど時間はかからないんですけど、画像を載せたりするのが少し時間がかかるぐらいなんで♪

また作品を思い出したら、バラけてもいいんでどんどんコメントくださいっ(^^)
  • 2006/12/01
  • パッチさん
こんばんは!
今回はアクションですね♪
最近はあまりアクション系を観ないんですが、その中で思い出だした作品でいきます。

『ダイ・ハード1&2』
これはもう言うまでもないですかね!

『ターミネーター2』
公開当時、あのCGに度肝を抜かれた思い出があります。

『バイオハザード1&2』
ゲームも大好きで、うまくその世界観が出てたと思いました♪

『マトリックス1』
これもCGに驚いた映画で、劇場に3回も観に行った思い出があります!
…なので、この映画がエントリーされてないのにはちょっと驚きました。

『スピード1』
最後まで中だるみする事なく楽しめました!

『エイリアン2』
エイリアンの大群がどこから襲ってくるか分からない、あの怖さが大好きでした!

『M:I:3』
相変わらずの「オレ様映画」でしたが、おもしろかったですね(笑)

『カリオストロの城』と『Mr.インクレディブル』
たろたろさんに便乗させてもらいました!

『天空の城 ラピュタ』
今も定期的に観る大好きな映画です!

一応こんな感じでお願いします!
また何か思い出したらエントリーさせてもらいますね!


  • 2006/12/01
  • カっツンさん
 【カっツンさんへ】

こんばんは、カっツンさんっ♪
アンケートにご協力ありがとうございます♪
今回はアクション映画です♪

「ダイ・ハード」と「ターミネーター」はやっぱり強いですねっ♪
けっこう昔の作品なんですがやっぱり名作なんですねっ♪
「バイオハザード」と「エイリアン2」は女性が主役のアクション映画なんですよねっ♪
そういえば「マトリックス」はみなさん挙げてませんでしたねぇ♪
カっツンさんが初めてですもんねっ♪意外な感じがします♪
「M.I.Ⅲ」まだ観てないんですよねぇ(>_<)
やっぱりよかったですか?
近いうちにぜひ観てみたいです♪

「Mr.インクレディブル」はまだ観ていないんですけど、「カリオストロの城」と「天空の城ラピュタ」はアニメ映画の中では本当に名作ですよねっ♪
みなさん好きな映画だと思います♪

はい、ありがとうございます♪
思い出したときはぜひコメントしに来てほしいです♪
カっツンさんもアンケート結果楽しみにしといてくださいねっ(^^)
  • 2006/12/01
  • パッチさん
二度目です。

「レオン」は入れようと思ったけど、個人的には単にアクション映画とくくれなくて(^-^;

「マトリックス」・・・忘れてました。全部観たけどやっぱり最初の作品かな!?

「チャーリーズ・エンジェル1・2」・・・女の主人公も入れとかないとね!

「スパイダーマン2」・・・こういう系統もOK?

  • 2006/12/03
  • ケビンさん
 【ケビンさんへ】

またまたアンケートにご協力いただいてありがとうございます♪

「レオン」は殺し屋ということで殺すシーンなどのアクションシーンがありますが、やっぱり見所はレオンとマチルダの愛ですもんねっ♪
ジャンルでいえばアクションに入るかもしれませんけど、ケビンさんにとっては特別なんですよねっ♪

「マトリックス」は最初の作品が好きですか?
最初の方がキアヌ・リーブスの成長が見れますし、発展や進展が一番多いと思うので楽しめますよねっ♪

「チャーリーズ・エンジェル」は、きっとアクションをあまり観ない女の人でも楽しめる映画でしょうねっ♪
家族で観ても楽しめる映画だと思います♪

「スパイダーマン」もアクション映画でオッケーですよっ♪
とりあえずアクション系なら何でもいいですよっ♪
ヒーローものは気持ちよく観れますよねっ♪
悪と戦うヒーロー、ありきたりかもしれませんけど、こういう映画は何度観ても飽きないと思います♪

2回もアンケートに協力していただいてありがとうございます♪
また思い出したときにはどんどんお願いします(^^)
  • 2006/12/03
  • パッチさん
タイムラインはやばいほど面白い。10回観た
  • 2006/12/05
  • ああああさん
 【ああああさんへ】

はじめましてっ♪ああああさんっ♪
アンケートにご協力ありがとうございます♪

「タイムライン」は、やばいほどおもしろいですか?
10回も観てしまうほどですもんねっ♪
んじゃ、ああああさんはDVD持っていればいつまでも楽しめそうですねっ♪

またいつかわかりませんけどアンケート結果を出すつもりなので、そのときはまた遊びに来てくださいねっ(^^)
  • 2006/12/06
  • パッチさん



【任意】

【任意】



管理者にだけ表示を許可する

「第3回アンケート おすすめのアクション映画は何ですか?」のトラックバックURL

http://makemyself.blog64.fc2.com/tb.php/160-a3bc591b